he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アクアリウム】金魚鉢

マズイ。。。かなりハマってしまっている。。。 (;^ω^A
最初はメダカ飼おうっ!!、とか思って始めた人生初!!のアクアリウム生活も、水槽を購入して1週間後にはヒーターが導入され水温管理が始まり、淡水系の熱帯魚たちがウェイトを占めはじめ、そして今日・・・
・・・あまりにも水槽内が大渋滞になり、→金魚鉢を本日購入、→メダカchan(ヒメダカ+クロメダカ)をこちらに移した。 そして・・・。。。
aqua20080428_9.jpg aqua20080428_0.jpg

≫ Read More

| AQUARIUM | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アクアリウム】仲間増える!!

プチ・アクアリウム生活、人生1週間目!!
も、ちょっとずつエスカレート!!してきた。
今週は、「電子サーモスタットとヒーター」が一体化しているタイプのヒーター(↓写真)と、小さめの水温系を購入 → 水温を26℃に調整。
あくまでも目標!?は安く買って多大に楽しむ!!
そして、、、淡水でも飼える熱帯魚たちをっ!!
20080423aqua4.jpg 20080426aqua2.jpg

≫ Read More

| AQUARIUM | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アクアリウム】エビちゃん元気!!

見入ってしまう・・・(笑)
水槽購入+お魚+エビちゃん導入後、結構ハマッってしまっている自分。。。
自宅帰宅後、いつも自分に課している勉強時間。。。←手につかず・・・(笑)、眺めているだけで心洗われる、感じ。
あ~、やはり私はインドア派!?!?
20080421aqua.jpg 20080421aqua2.jpg

| AQUARIUM | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Aquarium】新規・新米START!!

水槽を買った!! 人生初!!の自宅deアクアリウム!!
熱帯魚を飼う程、日々の世話は難しいので、淡水魚から始めようと思い・・・
さっそく今日は、3種類のメダカを30匹ほど、そして、2種類のエビちゃん★を30匹ほど購入!!
店員さんに色々教えてもらいながら、今日やっと水槽に生物たちがやってきた!!
これは。。。癒される!かも。。。 =*^-^*=にこっ♪
suisou20080419.jpg

PS. ちなみに。水槽の上に乗せているのは、沖縄で拾ってきたマングローブの種。。。
   (きっとこんな育て方じゃダメかも。。。)

| AQUARIUM | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |




