he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/15(2)【ついに!!】Low=眼 !!

onepeace_grasses04.jpg自称、20代は視力=5.0だった(~-~;)ヾ(-_-;)
視力検査ボードの一番下に位置する、「2.0」の行の記号なんて、「ど~してコレが見えないの!?!?!?」か不思議な程だった。
もぅ10mバックしても見える自信があった(ホンマかぃな...)。

そして時代は下り、2011年。。。

≫ Read More

| コダワリGoods | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/30(2)【すきまパッド】ありそde無かった逸品!?

sukimapad.jpgsukimapad2.jpg
こう言うアイデア商品・・・有りそうで無かった。
それでもって、子どもが生まれて1歳過ぎた頃になると、絶対に「こんなのがあればい~のに」と思う逸品。
それがこれっ↑↑↑
ディノス商品…その名も⇒“すきまパッド”!!
色々ネットで探してみたけど、ココにしか無いみたいだ!!
お値段=3,500円也。
そしてこの商品・・・見つけて直ぐに注文し⇒本日届いた♪♪♪

≫ Read More

| コダワリGoods | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/19【広島店閉店】残念(><*)ノ~~~~~

急展開で、店員さんもビックリ!!
我が家の超~お気に入り店=サンモール5Fの“どんぐり共Wa国”が閉店する。
移転ではなく、完全閉店だそうだ。

≫ Read More

| コダワリGoods | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/8(2)【箱根駅伝タオル】GET~っ♪

2011hakoneekiden_taoru.jpgお正月と言えば…箱根駅伝だよね~。
ところで・・・ウチでは「これがど~しても観たいっ!!」とアピールして家族の同意が無ければTV番組はつけられない(観られない)システムになっている。。。
ちなみに、ホームシアターに命をかける我が家では(笑)DVD映画の鑑賞は別バラだ!!
・・・NHK「竜馬伝」=終わっちゃったからさっ...正月くらいはネ!!
で!!・・・今年も箱根駅伝は凄かったね~♪
熱くなりすぎて⇒箱根駅伝公式グッズ⇒自出身大学のタスキ風=タオル、買っちゃった★★★★★
がしか~し。。。
他の大学はベース色が鮮やかで、縦線なんか入っているところもあるのに、ウチの大学だけ真っ白け。。。ちょっとショックだ。。。。。。
まいっか!!、1,000円だし。。。

| コダワリGoods | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29【ついに完結!!】さつきchan♪

午後、携帯に電話がかかる。
「さつきchan、入りました~♪」
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そう!・・・ジブリ「トトロ」指人形の=さつきちゃんを、地元販売店に「入荷したら取り置き+電話下さ~い」と依頼していて、今日入荷したそうだ!!
電話後、ものスゴ速攻~でサンモールへ!!
そして!

≫ Read More

| コダワリGoods | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27【planterに】コダマ♪

我が家はマンション住まいな故、ささやかながら草花たちをプランターで育て、玄関前に置いている。
このプランターに、今日はジブリ「もののけ姫」に登場の“コダマ”(スティックtypeのモノ……1ケ≒数百円)を購入→設置して(差し込んで)みた。
なかなかい~感じだ♪♪♪
あまりにナイスマッチなので、今度、もぅ数個買い足してみよう・・・かなっ(;^_^A

| コダワリGoods | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25(3)【またまた我が家はフィギュア増!!】ワンピ~ス♪

20101225003.jpgこっ、これはっ!?!?
うゎ~。。。レア系な逸品たちだ!!
・・・ついに我が家も「ONE PIECE」★★★★★
ゴーイング・メリー号+チョッパー+ルフィ~・・・ゲ~ッツしちゃったよ~っ!!!!!
特にメリー号の帆の部分など、プラッちっくなのに、シワのラインとか、結構リアルだ!!

≫ Read More

| コダワリGoods | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/19【てくてくトトロ♪】げっと♪

tekutekutotoro.jpg日曜の午後、愛娘の散歩(…と言うか散チャリ☆)かたがた⇒“どんぐり共和国(サンモール5F)”へ寄ってみた。
おぉ~っ!!
なんじゃこりゃ~っ!!
ゼンマイ式で歩く=「てくてく大トトロ」「うろうろ中トトロ」「てくてく小トトロ」発見っ!!!!!
お値段≒1,000円/1ヶ也。
お財布と相談後⇒大トトロをご購入~♪
なかなか可愛らしい動きかたをする
+傘を持っているトトロは、これまでに買い揃えていた=指人形には無いパターンなので、愛娘=海凪☆MAKANA☆は嬉しそう♪
なかなかな逸品だ。
・・・こうして我が家は、トトログッズで埋め尽くされるのであった。。。

| コダワリGoods | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12(1)【おばぁちゃんGETっ!!】残るは!?!?!?

20101212002.jpg20101212001.jpg
ついに「おばぁちゃん★」をゲットしたゾ♪♪♪
たかが=おばぁちゃん、されど=おばぁちゃん!!
・・・最重要アイテムだ!!
これでトトロしり~ずの指人形は、残すところあと⇒「さつきちゃん」のみっ
残す1点・・・入荷次第、電話がくるテハズに(フフフっ)

| コダワリGoods | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/6【トトロ指人形♪】勢ぞろいまであと...

スゴイっ!!
この1ヶ月以上、ジブリ映画「トトロ」が愛娘に大大大好評♪
毎日DVDを放映し続けているのに全く飽くことが無い!!
そしてこの映画によって・・・どんどん言葉を覚えている!!
凄いことだ!!
宮崎駿サマ、様様だ♪♪♪
そしてっ!!

≫ Read More

| コダワリGoods | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29(2)【1/625】ヤマト♪

昔。。。
小学生の頃、家の近くに住んでいる同級生が、「戦艦大和」と「宇宙戦艦ヤマト」のプラモデルを持っていて、自分でちゃんと作って、色までも完璧に塗って、それはそれはミゴトに飾られていた。。。
内、「戦艦大和」のプラモは最もスケールの大きいタイプで、記憶では全長=1メートルくらいあったと思う。
金額も当時の私には手が出なかった(親にねだってもねだっても買ってもらえなかった)モノだ。。。
が…ネダっていた割には実はわたし、、、小さなプラモですら、作り終えて必ずパーツが残っていて、「アリっ!!!、コリャ~どこの部品かいな???」みたいなタイプ。。。ツクリモノは全然ダメダメだった(笑)
しかしそれでも、毎日のように親にねだり続けていた記憶がある。
結局は、買ってもらえず終いで、月日が経つと違うことに興味が出てきて、いつの間にか忘れてしまっていた。
そして・・・あの頃から時を経ること30ゆう余年。。。
すっかり忘れていた、頭の中の、奥の奥~の引き出しに隠れていた記憶が急に蘇えってきた!!
そう!!
⇒「宇宙戦艦ヤマト」だ!!!!!

≫ Read More

| コダワリGoods | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20(2)【クレヨン】BabyColor購入♪

折れにくく
+鉛筆持ちがまだ難しい年代からでも持ち易い
+万が一食べてしまっても無害!
・・・そんなクレヨンがコレっ!!=BabyColor(ベビーコロール)♪♪♪
6色と12色モノがあり、本日=ハンズで12色セットをご購入~っ♪
=1,344円ナリ!!



≫ Read More

| コダワリGoods | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17(1)【掃除機=Recallにて♪】機種変♪

2003年・・・今のマンションを購入した時に購入した=ダイソンの掃除機(画像右)!!
絨毯にヘバリ付いた=愛犬の毛(当時はダルメシアンを飼っていたので、それはそれは頑固な直毛)を確実に吸い取ってくれる、当時の最もベストなメーカー・・・それが⇒ダイソンだった♪

≫ Read More

| コダワリGoods | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/25(2)【SUTETEKO】ステボク♪

マンションの夏は暑い!!
立地がら、粉塵も多いので、窓を開けて寝ることは無く、必然的に空調機に頼ることになる。
毎夜、パンツ一丁でウロウロしているので、どうもダラシナイ。。。
パンツ+短パン=2重はやはり暑い。。。
よって!!
ステテコの現代バージョン⇒“ステボク”をご購入~!!
これで下着は1枚♪で済むノダ!!
さて、履き心地は?

≫ Read More

| コダワリGoods | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




