he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29(2)【寝室改良】200×200ベッド設置

20120429_04.jpg 20120429sealy.jpg
これまで寝室に置いていた=クイーンサイズのベッド×マットを処分して、新たにシングルベッド×2台を入れることになった。
そして今日午後、メーカーから商品が届き、設置をしてもらった。
特に力を入れたのは(こだわったのは)=ベッドマット♪
エグゼクティブな⇒シーリー社のマットを設置♪
あとのウワモノは、ベッドマットに力が入りすぎ予算が無くなったので(苦笑)既存のものを。
しかしど~して!!・・・なかなかい~感じだ★★★★★
今夜からの安眠が楽しみだ♪♪♪

| -DIARY- | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/25【OFF】振替休日取得

過日の休日出勤ぶんの振替を取得して、本日お休み。
ユックリと骨休めしたいところではあるが、明日の授業準備やら、自博士論文の準備やら、、、で、休みと言うより→自宅勉強な1日。。。
日中だけでは消化できず、今夜は徹夜作業になりそうだ。。。

| -DIARY- | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/22【Sealy】寝室ベッド新調

 
2週間ぶりに家族でまるまる過ごせる1日を戴いた。
さっそく今日はベッド+ベッドマット探しに出掛けた。

≫ Read More

| -DIARY- | 23:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/20【新歓】ゼミ生歓迎会

(19:00-21:00)
新しく迎えたゼミ生の歓迎会が催され、出席した。
楽しいんだけど、こぅ毎日歓迎会が続くとしんどいなぁ。。。
しかしまぁ、慶事はやっぱりいいもんだ

| -DIARY- | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/18(1)【ゴチになります】ランチ


(昼食時)
新任の先生と、職場前にあるホテルのランチバイキング(1500円/人)に出掛けた。
4月も半ばを過ぎ、ようやくやっと昼食をゆっくり摂れる、心と時間のゆとりが出来た。
ここ1ケ月、昼食をとる時間すらままならないほど、色んな職責を抱えていたからなぁ。。。
ガッツリと戴きます♩

| -DIARY- | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/13【シャボン玉】愛娘との時間

20120413002.jpg 20120413003.jpg
20120413001.jpg今週末(明日からの土日)は学務で校外出張だ。
このため、明日かの準備等あり、少し早めに(日のある内に)帰宅した。
日々、愛娘の成長を見守ってあげたいと思っているのだけれど、なかなか時間を割いてあげる事ままならず、愛娘にも、そして妻にも申し訳なく思う。
今日は少し早目に帰宅出来たので、日暮れまでの束の間の時間、愛娘=海凪(MAKANA)とシャボン玉をして遊んだ。
娘の笑顔と笑い声に癒される、今日この頃。。。♪

| -DIARY- | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/2【新年度始め】新たなるスタート


新たなる年度のはじまり。
春を感じさせてくれるほどのポカポカ陽気に心が弾む。
自身は、この職場に着任して2年目の年となる。
気持ち新たに、迷うこと無く、全力で駆け抜けよう
清々しい新年度のスタート。

| -DIARY- | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/1【独り+1匹な週末】家中補修

 
昨日から妻と娘は、1泊2日(土日)の行程で、昨年亡くなった=大ババ様の納骨のため京都に出掛けている。
天気最良な週末なのでどこか出掛けたい気持ちは山々なのだが、2日前に我が家の長女=Ciao様(Mダックス)が絶対安静の椎間板ヘルニアで寝たきりになってしまい⇒看護⇒お留守番な週末。。。
・・・が暇を持て余し過ごす週末は冴えないので、昨日に引き続き日ごろ出来ない家事をしてやろうと思い、今日も日曜大工(?)に汗を流した。

≫ Read More

| -DIARY- | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/31(2)【The男の晩メシ!!】超~特盛り!!


今日から1泊2日(土日)の行程で、妻と娘が京都に出掛けた・・・・・昨年亡くなった=大ババ様の納骨に。
・・・ので、かなり久しぶりの自宅de独身夕食。
つくった夕食(男メシ)は・・・。
→→→超~特盛りペペロンチ~ノ♪
その量(使用した麺)=500g(1.1lb)!!
チョコット奮発した=赤ワインと一緒に、戴きます★★★★★

| -DIARY- | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/31(1)【独り+1匹な週末】バルコニー補修


今日から1泊2日(土日)の行程で、妻と娘が京都に出掛けた・・・・・昨年亡くなった=大ババ様の納骨に。
ここぞ!!とばかりに、私はこの週末→残雪山行に出掛ける予定であった。
・・・のだが。。。

≫ Read More

| -DIARY- | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/26【遅延申告】所得税確定申告

20120326_01.jpg(私)「あっ、、、確定申告っていつまでだっけ???」
→(Answer)「。。。もぅ10日以上も前ですけど。。。。。。。。。」

・・・し、しまった。。。

本日午後・・・急きょ半休取って、税務署へ。

≫ Read More

| -DIARY- | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21【多務な1週間】束の間の家族の時間

20120321_01.jpg20120321_02.jpg
今日の職務は朝から→粗大ゴミの廃棄作業。。。
年に2回ある。

≫ Read More

| -DIARY- | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/14【ホワイトデー】食後の別腹

20120314_01.jpgなんだか毎月、何かの理由でスウィ~2♪だな。。。
今日は私の担当。。。

| -DIARY- | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/6【食いニケーション♪】懇親会

20120306_02.jpg20120306_03.jpg
(19:00~22:00)
学部21生との懇親会♪
日頃飲みつけ無い私も、今宵は身内話を肴に、楽しく晩餐♪
自身、これまでに、21生との接点が期臼だったので、色々とパーソナルな部分を聞き出したりと、楽しい食いニケーションだった★★★★★

≫ Read More

| -DIARY- | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




