he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/23【LIFESAVING授業】消防学校

20090723204427(10:00ー15:00)
今日はbeachではなく、広島市は北部にある、とある山頂に赴いている。
今週も県下消防学校へ、ライフセービング授業講師のため。
全{(2時間授業×3週)×1日2クラス}×(前期過程者+後期過程者)の授業を担当している。
今日はその授業の第2回目!
天気も良く、プールの気持ちよい季節だ!!


20090724075130さて今日の授業は。。。
学校側+学生の、ある不行き届きが原因で(詳細は書けないが)、学生の約1/4が謹慎処分。。。
よって、残る初任研修者(学生)=かなり少ない学生相手での授業である。
何か釈然としない思いがあるが、全てを受け入れ、今日も戴いた職務を、全力で臨む!

・・・そうそう。
いつの間にやらこの授業では、「想定外」な授業プログラムが増えてくる。
私の授業以前に、水泳指導の授業をしているハズなのだが、水泳能力が足りていないが故、水泳指導に時間が割かれたりもする。

今日のわたしの授業は、(水泳指導+浮き身(巻き足)+ウォーターパークレスキューチューブを使用してのレスキュー)の3本立て!

指導員には、私のほかに、軍曹+末の3名!

初任者研修者1人ひとりの学ぶ力と使命を発揮し得る力を引き出せるよう、顔晴ろう!!

|  ⊥Training Course | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




