he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15【研修者指導】+【求人面接官】の巻

20090715114823このたとぅ~な感じ・・・。
今夏アルバイトは、今までには無かった、個性溢れる!?なかなかのメンバーたちだ!
見た目はたいそうな出で立ちなのだが、個々とメント向かうと、とても素直で頑張り屋さんな青年たちだ。


きっと、、、。
私や、今日のブログを観て下さった方々が思い感じるよりも、はるかに、彼ら自身が世間から感じることのほうが、多く、また、痛みが突き刺さり、それを日々受け止めているのであろう。
それでもこの世界に飛び込んできた、ということは、彼ら自身がそれらを全て受け入れた上での覚悟だろうと思う。
たとぅ~があろうが無かろうが、わたしたちは、この社会の荒波に揉まれながらも、一生懸命に生き抜かねばならない!
暖かい気持ちで、彼らの意志を受け止め、見守ってみたい。

・・・

さて。
今日は朝からビーチへ。
そんな彼ら=バイトライフセーバー×2名の研修最終日だ!

午前中は晴れ渡り、気持ちもよいので→→→お決まり!?の→→→「RUN-SWIM-RUN-BOARD-RUN」っ♪♪♪
彼らへ課す、最終実技だ!
私も一緒に顔晴(ガンバ)る!

体をイジメるって、やっぱ楽しい~っ!!


午後は包帯法(巻軸帯)実技をやって、、、。

これでひと通りの研修(述べ=5日間)を終えた。
さて、
今週末=土曜日からは、彼らがこのビーチの主役だ!

君たちが思う以上に、世間の目は冷たいかも知れないぞ!

負けずに、顔晴れよ!!



20090715152841この季節、「THE☆か部☆」には、とても気持ち良い季節だ♪



(16:00-17:30)
今年の私はトレーニング量も少なく、休みなく体を動かし続けているここ数日は→当然→疲労はかなりたまっている。。。
まだ夏も始まったばかりだと言うのに→筋肉疲労がピークにきた。
→→→マッサージへ直行!!である。
久々に寄ったのだが、私の体をよく知る施術士さんが付いてくれ、ビシバシにやっつけて頂いた!
あ~、軽いっ!



(18:00-19:15)
新たに求人広告を見ての面接依頼がきた!
さて!
どんな輩が運命となって運ばれてくるか!?
こうご期待!





しかし。。。
我ながら。。。
こんな毎日、よく顔晴れるなぁ!!

|  ⊥LIFEGUARD | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




