he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/5【心肺蘇生法講習会2日目】タイシ有り難う!!の巻

20090705123349昨日+今日と、この土日は、私たちが活動地としているビーチ内の管理棟内にて、心肺蘇生法講習会を→土曜日×1回、日曜日×1回、の→計2日=2講習続けての開催だ!
2日間の受講者=延べ20名☆


20090705160709そして。。。

受講対象となっていないメンバーたちも、夏の準備や、トレーニング等で集まってきているので、トータルすると30名ちかくのライフセーバーが集う!

さて。
これだけの人数+活動種を、より円滑に行うため、講習会の指導員は、外部から派遣することにし、沖縄からタイシに来てもらった!
過去、修学旅行で一度広島に来たことがあるそうなのだが、ライフセービングでの来広は初めてだ!
講習中は、当たり前ながらも、真摯な態度でインストラクターの任務にあたってくれている!

私的にも、彼には私の自宅に泊ってもらい、久々に太志と2人きりでビールを戴きながら色々と、ライフセービング等の話しを、じっくりとできたことは、嬉しかった!!

タイシ!、2日間、有り難う!
感謝!!

|  ⊥Training Course | 12:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイシ、有り難う!!

講習会イントラの協力=とても良い講習会をして頂き感謝の次第ですが、何よりも、
タイシと初めて、じっくりと、これからのタイシの人生について+私の人生について、を、語りあえたことは、何にも代えがたい、私のエナジーにかわりました!!
是非、次に広島に呼ばせて頂く頃には、タイシが想い描く→志の第一歩がスタートし、勢い溢れるパワーを肴に、また(笑)美味しいお酒をともにしたいですね!!
重ね重ね講習会開催への協力、有り難う!!

| kuni | 2009/07/08 10:09 | URL |

呼んでいただいてありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。

色々とじっくりお話しすることができて楽しかったです。
お好み焼き、次回はリベンジしたいと思っています^^;

| taishi | 2009/07/07 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




