he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/15【・・・】・・・

・・・。。。


20090615123626.jpg今日も◎◎◎そうにない。。。

・・・が、別に悪い訳では無い。
まだ、もう少し、骨盤が広がる必要があるので、もう数日かかるであろう。

(午前中→午後)
定期健診に行ったり、市・医師会に、X線を撮りに行ったり、と、何やかんやで時間が過ぎた。

久々に始まった、私の食当☆も、なかなかのもんだ!

そして。

空いた時間、私はわたしで、静かな環境下で、文献を読み更ける。
読み込めば読みこむ程に、自身の博士論文構成が見えてくる!!
研究者タル者、じっくりと卓上で、個と向き合い+文献と向き合い+仮設を立て実証していく=「時間」は=多いほど良い。
もう、ある程度の博士論文は・・・私の頭の中で出来あがっている。
後は、文章にかえるのみ!!

メールも電話も無い、静かな1日。
有り難い。

相方も、のんびりと、この時を過ごしているようだ。















未だ、気配無し。。。

| -DIARY- | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




