he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/6【津屋崎講習会】→【博多専門学校授業】多忙ナリ(^_^;)

20090606115425(11:30am)
津屋崎海水浴場の最寄り駅であるJR「福間」駅で、ピカチュ~とバトンタッチ♪♪♪
2人が共にした時間≒2分(・∀・)
さて。
後はピカチュ~、頼んだよ~(^-^)/~~
・・・なんとか11:32am発の電車に乗り込み、急ぐは→博多区にあるFEC専門学校!
13:20からの授業には、なんとか間に合いそうだ!

写真は=Kuni+津屋崎でクラブを立ち上げてくれた斉藤氏+今日からのイントラ・ピカチュ~♪at福間駅前!!


20090606115815(ちなみに午前中は・・・!)
午前中は→名付けて→『(ロープワーク+三角巾実技)×負けて反省=プッシュアップ』を!!
た、楽しいっ!!

・・・

20090606145839(12:50pm~)
専門学校到着後→慌ただしく→プリントを印刷+ダミーやAEDを準備し。。。
(13:20-16:30)
「救急救命法」授業をスタート!
今日は→「人が倒れてますΣ( ̄□ ̄)!」からの→一連実技実習だ!




・・・

18:00
(帰路の新幹線内にて)

いや~楽しかった(*^_^*)
10日程前に講習会の指導依頼を藤田ッチから戴いたときには、大学院の勉学のことで頭が一杯で、かなりネガティブな気持ちで承った気がする。

来てみて、そして、携わってみて痛感するのは、感謝、感謝、感謝!なことばかり♪に→生かされている自分自身を忘れてしまっていたこと。。。

まずは
開催地である民宿の女将の良くしてくださること×良くしてくださること!。
女将は、昨年の10月に大病患い入院されていたのだが、生死の境から舞い戻られてからのパワフルさ☆は→以前よりも一段とスケールアップしているっ(・∀・)
下ネタトークもバリバリにバージョンアップしているっ(・∀・)!
そしてこの女将の→これまでの私の地道な機軸を全て観て下さっていた人の、手厚いご対応に、感激と感謝!

それから、この地でライフセービングを普及しよう!と、一念発起してくれた→リオナカフェの斉藤ッチ☆←(同級生♪)に感謝!

そして、今回の斉藤ッチの講習会開催依頼を受け→現実化してくれた→宮崎・藤田ッチ!←本当に真摯なサポートをしてくれた。感謝!

それから、九州の支部的役割として大分から参加してくれた尾田トモ☆に感謝!

そしてそして!
急なお願いに、静岡から、本当はお子様の運動会参観日であったのに→何も言わず→快く→2日目以降の指導を引き受けてくれた→ピカチュ~に!→感謝!

本当に、
本当に、
私は、多くの恩波仲に恵まれ、感謝の気持ちで一杯だ!

ありがとうm(_ _)m

・・・帰路の新幹線から見える街なみは→快晴、「最良」の充実感に包まれながら、また、名残惜しさも感じながら→福岡を後にする。

そして。

5年間の成果を、藤田ッチやピカチュ~に、胸を張って紹介できうる→自分自身に、「無駄な労力では無かったっ!」・・・と、誇りにも感じつつ、、、。

あ~んどっ!
感傷的にもなりつつ、

後は→ピカチュ~+山ちゃんに任せたい!

ありがとう(*^_^*)



・・・

(PS)
ピカチュ~、藤田ッチ!
夜の♪フ~毒♪は→イカンよっ!
イカンイカ~ンっヽ(*`Д´)ノ
大人しく◎◎◎を→しまいなさいっ!(*^_^*)


(PS-2)
「完璧っ!!&準備はいつもバンタン=KUNI☆」なハズが。。。
期間中の、、、
パン2(・∀・)・・・を忘れてしまった。。。
ノーPン(・∀・)で過ごしていたことは→→→ナイショである(/_・、)。

|  ⊥Training Course | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




