he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/26【蘭島】塾長~有り難う!!

P5242243.jpg
この写真は、北海道小樽市『蘭島』海水浴場にある石碑☆


全国には数箇所、「海水浴場発祥の地」なる石碑がある。
その内の1つ。

実は、ママチャリ+リヤカーで全国を旅している「男塾☆塾長」こと☆佐々木氏にお願いして、この地に足を運んでもらい撮影してもらった。
今日、その画像がPCにワンサカと届いた。
おまけに、このあたりの住人に声をかけてもらい、この石碑に関すること+発祥地に関する文献等を持っていると思われる人の連絡先まで聞いてもらった。

有り難や!!

塾長、有り難う!! 感謝!!

ちなみに。。。
ちょっとやそっとじゃ現地に赴けない、私研究のご協力を、各地方の恩波仲メンバーにお願いしている(頼っている。。。)

塾長に始まり、岡山のアキラ・・・等など。。。

個人的なお願いにもかかわらず、真摯にご協力頂ける「恩波仲」に感謝!!

有り難う!!

| 学術研究 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AKIRA氏、有り難う!!

m(*_ _)m m(*_ _)m m(*_ _)m
3年後と言わず→来年には「原著論文」×2本、いっちゃいますので(驚)、今後とも宜しくお願い申し上げます!!
m(*_ _)m m(*_ _)m m(*_ _)m

| kuni | 2009/05/28 21:04 | URL |

三年後を…

楽しみにしながら…

微力ながら、お手伝いさせていただきます

| AKIRA | 2009/05/27 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




