he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★★【PWC+PWCTrailer+Car】★★★MINI★★★

pwc_and_buggy01_big.jpgpwc_and_buggy02_big.jpg
↑まずはこの画像を観て欲しい!! ↑
これは、我がHiLS(NPO広島ライフセービング)で使用しているパトロールPWC(水上バイク)+牽引用のバギー★
(PS.・・・実はこのPWCもバギーも私の私費捻出。。。)
20090515195902.jpg
↑そしてこれがっ!!
なんとっ!!・・・広島大学・東広島キャンパス前にある“ゆめタウン”(←地方ショッピングセンターで「しまむら」よりはずいぶんBIG♪)内の、時計売場で、何故!?!?!?か売っていた→→→トレーラーに乗ったPWCの置時計=定価=2,500円ナリ★
「何故にこんな場所にこんな逸品が・・・。。。」
そして。。。
たまらず。。。 → ご購入~っ!! ・・・である!!
PS.…値切って→1,980円にしてもらいましたァ~っヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


そして昨日(5/21)、↑の置時計のPWC本体を分解し(なんだか色が「ぴかちゅ~PWC」っぽいし。。。笑)→→→ウチのPWCカラーにすべく!!→→→塗装開始である!!
これが分解中のPWC画像である↓↓
20090519163933.jpg

・・・

そしてっ!!
どのようになったかと言うと♪♪♪
↓↓↓ だっ!!
mini_pwc05.jpgmini_pwc07.jpg
↑ちなみにっ!!
「ライフスレッド」は→ホームセンターで「木」を買ってきて→切り→削り→色を塗り→ゴムを貼った!!
(スレッドの裏は、ちゃんと「オレンジ」にっ!!)
ちょいと見づらいが→PWCの足置き場にも、ちゃんと滑り止め用のラバーを貼っている!!

・・・

で。。。

これだけでは「飾り物」として味気ないので↓↓↓
mini_pwc06.jpg
↑↑↑ 「1/24」のMINIミニカーを楽天☆で探しだし→ご購入~っ!!
ちなみに、この車は☆相方☆の愛車で↓↓↓こんな感じ♪♪♪
mycar_with_jet01.jpgmycar_with_jet03.jpg
(ちなみに↑↑↑は・・・miniならぬ⇒mira★である!!笑)



・・・

で。。。

レスキューボードも木を削って着色し。。。

じゃじゃ~~んっ!!!!!!

↓↓↓ こうなったっ!!
mini_pwc01.jpgmini_pwc02.jpg
かっくい~~~~っっっ!!!!!!!!!
mini_pwc03.jpgmycar_with_jet02.jpg


・・・

↓大きさがわからないと思い→350mlの缶を横に置いてみた!!↓
mini_pwc04.jpg

なんて素晴らしいっ!!

トレビア~~んっ★★★★★

| コダワリGoods | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




