he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/19【図書館巡り】終日学外へ!!の巻

20090520002206
(9:00am~)
朝。少し曇りぎみではあるが、日中は快晴のkuni予報☆
今日は1日、職場でも無ければ大学研究室でもないっ!・・・のに、朝からスケジュール満載だ!
そうっ!、本日は学外にて資料検索DAY☆
まずは→先週に引き続き→広島修◎大学図書館へGOっ!
そして!!→ここで今日は、図書館内書物ではなく、学内「学術交流センター」に案内していただき、お目当て♪の『古書☆』と、ご対面~っ(^-^)v
やったぜ~~~っ(=゜ω゜)ノ
これで幾つかの先行論文が「覆(くつがえ)せる」ぞ~っ!!★★★★★!!
ヮ~ぃヮ~ぃ('-^*)ok


・・・

20090520002833(13:00~)
急いで帰宅し、愛犬=Ciao!様☆を散歩に♪
最近お相手してなかったからな~。。。
ゴメンよm(_ _)m
いっぱい走り回ってくれっ(^-^)
・・・セントラルパーク(広島中央公園)はレンゲの花盛り☆
かなりコンモリ高さを増して、短足Ciao!様→ちと歩きにくそう。。。

・・・

20090519232331(14:30~)
お次はっ!!
お、お、お嬢サマ学園☆!?☆→広島女◎院大学♪に初上陸っ!!
失礼。。。→午後はこちらの図書館に文献複写にやってきた。
事前に必要な文献を調べ→県下この大学図書館にしか置いてない本+雑誌があり、来校した次第だ!
・・・なんだか、他の大学とは、ひと味違う空気が漂っている。。。(・∀・)・・・みたいだ。。。
では、いざっ!!

・・・

2009051923293520090519231017(17:00)
目的を終え、広島女◎院大学図書館を後にする。
とても綺麗な施設で、静かに文献を検索出来る環境としては、私の中では3本に入る!!
・・・
さて。。。
天気も良いので「ここらでひとつっ!!」・・・と言いたいところではあるが、帰って、複写したコピー達を整理しなくては!!
&、集めてばかりで、読まなくて「も」いけないっ!!
活字と格闘することにしよう。。。。。。

| -DIARY- | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




