he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【THE☆か部☆】入部者名簿♪

【THE☆か部☆…第1号!!】=KUNI☆号!!(部長号)♪
↓↓↓
20090415littlecub03.jpg20090415littlecub01.jpg
20090415littlecub04.jpg20090415littlecub02.jpg
↑↑↑ ◆2009年4月15日購入→◆2009年型の新車:走行距離=0kmスタート☆→◆ホンダ・リトルカブ50cc(セル式4速)・・・である!!
そしてこの日より、カブ友愛倶楽部=「THE☆か部☆」を創始っ!!

・・・組織力のまるで無いm(*- -*)m倶楽部=「THE☆か部☆」。。。
別に集まってどうのこうのする訳でも無い部m(*- -*)m。。。・・・なのだが。。。
「カブ」を愛するライフセーバーで構成され、且つ、個々内で密かに(笑)+生活の足として+改造大好き。。。何でも有り!!・・・な、カブを愛してやまない輩たちで構成される部!!なのだ!!

・・・ので!!・・・私が勝手に入部させているだけ(勝手にすみませ~ん。。。笑)。。。???→ご了承を!! m(*- -*)m

しかしてっ!!
入部者が少しずつ増えてきた~っ!!

♪♪♪このページは、☆NEW部者☆あるたびに、更新していくことにしよう!!



↓↓↓ 【部員☆紹介】 ↓↓↓

・・・

【THE☆か部☆・・・第2号!!】=イサ☆号!!
↓↓↓
F1000016.jpg
↑↑↑こ、これはっ!!
1981年から発売されたCT110(通称=ハンターカブ)ですね!!
何やら色々とイジクられており、「通勤快速」仕様!!とのこと☆
す、素晴らしいっ!!
2009/5/1付・部員2号!!として入部認定っ!!

・・・

【THE☆か部☆・・・第3号!!】=ユサ☆号!!
↓↓↓
2009051112210000.jpg
↑↑↑ん~~っ。。。渋すぎるゥ~っ☆
まさに、カブの中のカブっ☆
惚れボレしちゃいます♪
BIGなリアBOX+ハンドル下の両サイドに「コンビニフック」もあり、私生活に直結しているところがGOO~っDっ!!
2009/5/11付・部員3号!!として入部認定っ!!

・・・

どしどし いらっしゃ~いっ!!

| THE☆車 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




