he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/10【Beach Life in 呉】遊佐氏→狩留賀海浜公園へ!!の巻

20090510100406(8:30am)
今日は朝10:00~16:00の予定で、広島県呉(クレ)市・狩留賀(カルガ)海浜公園で→『ビーチライフin呉』☆というイベントが開催されているのでやって来ている。
狩留賀海浜公園♪と言えば、私たちライフセーバーが活動しているメインビーチの1つなのだが、今日はクラブ活動!と言うよりも→観戦になりそうだ!
そう!→ビーチバレー☆☆☆
ビーチバレー全日本クラスの選手たちが熱い試合を繰り広げる、「広島県下初☆」となるイベントだ!
浅尾美和選手もやってくる!
そしてっ!
このイベント中に、一般参加型の「ビーチフラッグス」もあり、ライフセービング界のlegend♪→遊佐雅美氏も来るのだ!
事前に彼女とも連絡を取り、今日は、彼女のお手伝いかたがたのんびりさせてもらう予定だ!!


20090510100743(10:00am~)
ビーチ右サイドでは、ビーチバレーのエキシビジョンマッチが始まった。
わたしたちは→→→しばし練習である!
・・・まだ、来客数=少。。。



・・・

20090510113534(11:00am)
遊佐氏が来てくれた!!
広島のビーチ・初上陸!?だ。
久々の再開に、つもる!?話し!!で盛り上がる!!


20090510113611全日本選手権=☆16連覇☆のツワモノ来場に、ウチのライフセーバーたちは超ドキドキらしい!
皆、マンツーマンで写メを撮っていた。。。

忙しいのにアリガトねっ☆

・・・この時間帯になると、ビーチバレー選手目当てに、たくさんの来場者で狩留賀海浜公園はごった返していた。。。

・・・

20090510122910(12:15~)
ビーチフラックス・全日本チャンピオン=遊佐雅美氏による「ビーチフラックス教室」が始まった。
メンバーたちもお手伝い☆



・・・

20090510171613タイトル=「♪同級生♪」
☆Y雅美+K千津子☆
そして!!
ともに→高校まで陸上部だっ☆
・・・きっとお互いメアドでも交換して、気の合う友達になってくれる!?ことだろう!!


・・・

20090510171925
浅尾選手のまわりは、練習中でも→人、人、人っ!!
人やカメラが付いて回る人生、大変そうだな~っ。。。


・・・

(15:30)
イベントはまだまだ続くのだが、いつまでもノンビリしている訳にもいかないので(個人的に・・・)、お先にオイトマすることに。


遊佐、今日はわざわざ「広島」まで来てくれて、有り難う!!
次にまた来る機会があったら、1日前に来て、ウチに寄ってね!!
広島の美味しい御馳走用意するからさっ!!
20090510210023

| Sport 全般 | 18:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊佐さま、初!!コメント有り難う!!

こちらこそ!!
本来であれば、スタッフさんがやるべきことを、私たちライフセーバーが横取り!?してしまうような形になってしまって、お恥ずかしい限りです。
また、広島(狩留賀)のライフセービングの紹介まで振って戴き、多くの来場者へのアピールが出来ました。感謝!!
来年以降も、イベントが続くと良いですが、また機会あって広島に来るときには、何が何でも(笑)→1日前に入り→kuni家で一杯やってくださいね☆
きっとその頃には2人+ciao!+NEW新人chan=3人+1匹でお迎えします☆

| kuni | 2009/05/11 20:15 | URL |

かずみ、有り難う!!

なかなかどうして!、旧知の仲☆のようなシックリ感です(*^-^)

| kuni | 2009/05/11 20:09 | URL |

かるが浜

國木さん
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
國木さん、千津子さん、広島ライフセービングメンバーにお会い出来て嬉しかったです。
今度は、ゆっくり広島に行きたいと思ってます♪

| 遊佐 | 2009/05/11 10:32 | URL |

遊佐さんと千津子さんの2ショットが素敵ですね

| かずみ | 2009/05/10 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




