he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/24【空間】心静かに温まる空間

20090425232555小物類は出来る限り目に見える場所に置かない出さない→→→我が家のインテリア・コンセプト☆
インテリアが新たになってからは、テレビ機器はDVDを観るだけのもので、TV番組は付けない+見ない、が、我が家の新しいルールである!
無駄な雑念を忘れさせてくれる神聖な空間となる☆
20090425232705静かに、もの思いにふけったり、本を読んだり、ラジオを聞くか、CDジャズが流れたり・・・etc.。。。
ギラギラと、期間限定の学研に目くじら立てて、自身を追い込まざるを得ない環境の毎日にあっては、帰宅して、ゆっくり+静かに、時間が過ぎてゆくこの環境は、とても有り難い!

| コダワリGoods | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




