he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/16【研究室】変更→大掃除→荷物搬入完了☆

20090416202326いよいよ始まった!
(1)自宅→職場環境として広島国▲大学へ≒35km。
仕事を終えて、
(2)職場大学→学業として広▲大学へ≒18km。
そして帰宅のため、
(3)広▲大学→自宅≒45km。
  ・・・毎日≒100km移動!な毎日が始まった!!

今日は所要あり、朝一番→呉市蒲刈町→県民の浜海水浴場へ!
・・・ということは、、、本日の移動距離≒150km。。。(--;)
こりゃ~、これから大変だワ。。。


・・・

本日夕刻、広大My究室に書籍類等を搬入しようと、借りた車一杯に荷物を詰め込み出向くと。。。
あ、あれ~。。。???
スポーツ社会学系の、学部4年生+大学院修士生の研究室に変更したことを伝えられた。
移動しようと、その研究室に足を運んでビックリっ!
20畳程度のスペースに→11名が入居するらしい。。。
ギュ~ギュ~だ。。。
20090414165922_2.jpg
が。。。
ネットワークに繋がっているPCを→私専用に1台あてがわれ、机も→課長級な→両サイドに引き出しのあるタイプのオフィスデスクを戴いた。
それから、
誰もいじったことが無いという、よくわからない本で埋まった本棚の、本たちを全て処分し、なんとか「自分スペース」を確保した☆☆☆
それからは。。。
ひたすら拭き掃除!!
雑巾片手に、ホコリたちと格闘!
↓↓↓
19:00
↓↓↓
ようやく→研究室らしい空間が仕上がった☆☆☆

↓↓↓ これが研究室全貌だ!!
20090416174312.jpg 20090416174015.jpg
↓↓↓ そして、一番奥の、一番左が、わたしのデスクっ!!
20090416173959.jpg
↓↓↓ かなり い~感じだ!!
20090416173941.jpg

・・・

さて。
これで満足するようでは、ドクターは務まらない!!
ここから、誰も創造したことの無い→研究を生み出さねばならない!!

明日からが、本当の意味で→「真剣勝負」だ!

| 学術研究 | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AKIRA様。。。

おっしゃる通りでございますm(*- -*)m
当分は、ひたすら→文献読解のため、コクコク状態必至でしょう。。。(苦笑)

| kuni | 2009/04/17 20:07 | URL |

あまり…

環境が良すぎると睡魔という魔物に犯されますよ

| AKIRA | 2009/04/17 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




