he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/15【My New Bike】男は黙って→HONDA CUBっ!!

20090415littlecub00.jpg ついにやってきたっ!! ヽ(*^^*)ノ
人生初!!となる→BIKE☆☆☆☆☆
それも→50ccっ!! 通称=原チャっ!!
・・・人生2000cc以下の乗り物に乗ったことの無い私には、別世界の乗り物だっ!!
・・・ではさっそく!! 初乗りにっ!!


・・・

20090415littlecub01.jpg 20090415littlecub03.jpg
↑↑↑ ☆新車☆ である!!
2009年式・ホンダ・リトルカブ=セル式4速っ!!ブラック!!
カスタム=kuni仕様☆!!

・・・注文の段階で、マフラーとサスペンションを変更っ!!→グレード大幅アップっ!!
環境基準にもきちんと対応したマフラーなので、少々値が張った!!が、純正に比べたら、とってもカッコ良くなっている!! 音☆も重低音が心地よく響き→バツグンだっ!!
サスの感じもナイスっ!!

その他、多数の変更箇所があるのだが、特にカスタム…というより、見栄え良くするために、色々取り替えたり、ひっ付けただけ。。。
・・・とは言いつつも、茶ハンドルグリップから、メッキ☆なサイドミラー、前・中・後の各キャリア、ウィンカーカバーやプレーキカバーのクリアレンズetc.、色んな所が純正から変更されており、後ろの水ハケ!?にいたっては、まるでアメリカンバイクっぽい!?雰囲気に様変わり!!・・・ので、かなりな金額が投資されているっ!!

ちなみに。。。道路交通法に違反するものは何も付けたりしていない!!・・・当たり前っ!

レッグカバーはカットすると→とってもオシャレに様変わりするのだが、雨の日の運転も考慮し+やはりカブ!!といえば=このスタイルこそ=素晴らしい!!・・・ので、そもまま使用している。

リア・サイドバッグと、フロントバッグは、別途インターネットで注文し、自分で取り付けた。

私的なお気に入り☆は→→→、股下のキャリア(ベトナムキャリア右サイド)に、別途ダイソーで購入してきた(105円ナリ)ボトルホルダーを取付け、愛飲用(笑)→スタバ・タンブラーを挿せるようにしてみた☆
20090415littlecub02.jpg 20090415littlecub04.jpg
いかがだろうか!?!?
私的には、とっても気に入っている!!

ちなみに、純正!!車とは↓↓↓これであるっ!!
honda_littlecub_jyunsei.jpg



さてっ!!!!!

本日午後、海岸線に、人生初っ!!のバイクドライブに出かけた。
天気もいいし、風が気持ちいい!!
・・・が。。。
サスガに時速30kmの世界は・・・怖い。。。
次から次へと車が追い抜いていく感じは、常に緊張との格闘だ。。。
二段階右折も、微妙~によくわからんっ。。。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

しかししか~しっ!!

リッターあたり=116km走行!!という、ものすごいポテンシャルっ!!

人生で、最もエコロジカル☆で、ライフセーバーに相応しい機械動力車だっ!!

これからは。。。
コイツが、人生のパートナーとなる。

雨の日も、雪の日も、コイツとともに どこまでもっ!!



・・・



PS.
これから→これを機会に→「ライフセーバーTHE・カ部☆」UNITを編成予定である!!

無駄にデカい車に乗っている君っ!!
→→→「カ部☆」に入りなさいっ!!

とぉちゃん、かぁちゃんに車買ってもらって、ノンキに乗り回している学生君っ!!
・・・こりゃ話しにナラんっ!!
→→→「カ部☆」に入りなさいっ!!

(笑)

| THE☆車 | 15:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様。。。

そんなアフォな。。。笑
・・・人生、渋くっ!!

| kuni | 2009/04/16 20:39 | URL |

アレ?
カラーが違うのでは…
赤と黄色では…笑

| ピスタチオ | 2009/04/16 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




