he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/12【映画】CROWS ZERO Ⅱ

crows_zeroII.jpg
昨日(2009/4/11)から、いよいよ公開となった→「クローズ・ZERO Ⅱ」っ!!
残念ながら「前作」を映画館で観逃してしまい→DVDで観て→最高に痛快だった!!
「第2章=完結編」は、何がなんでも映画館で観よう!!・・・と、今晩はワーナー・マイカルへGOっ!!
原作のマンガは・・・見たことないのだが、このストーリー=とてつもなく(私の中では)非現実的な世界であるが故に、そして、キャストがキャストだけに、「Ⅱ」も、凄く楽しみっ!!
レイトショー=21:35からなので→(上映時間≒2時間15分)→終わるのは0時過ぎ。。。
さて。
1年半ぶりの続編公開+オリジナルストーリー!! こうご期待っ!!


・・・

(後述・・・観終えて)

最高だった!!
面白いっ!!

ちょっとクドくなってしまって、やっぱり「Ⅰ」のほうが・・・とは思ったけれども、これはこれでいい!!
全速力!!な、2時間15分だった。

私的には、「リンダマン」が一番イケていた!!
「ぜんぶ壊して、ZEROになれ!!」←←←リンダマン、かっこい~ぞ~っっっ!!!!!
crows_zeroII_2.jpg

|  ⊥Music&Movie | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




