he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/12【桜散りゆく季節】晴→雨→曇

20090412ciao.jpg
今週末は自宅に、注文した品々があれやこれや+次から次へとやってきて、大きな品々ばかりなため、配送時間には在宅していなければならず、また、梱包を解くのだけでも一苦労。。。
天気は良いのに、どこにも出れず、ガックリである。。。
夕方。。。
ようやく一段落して、Ciao!と散歩に出る☆


20090412sakura.jpg
午前中は、昨日同様とても温かい(・・・というより、暑い)日和だったのだが、午後になり雲が張り出してきたかと思うと、梅雨時期のような軽雨が1時間ほど。
その後は、時折夕日が顔を覗かせていたが、曇りな夕刻となった。
フサフサ毛のロングヘアードMダックスには、とっても気持ち良い気温だ!!
散歩かたがた、桜並木をのんびり歩き、色んなことを考えながら。。。

もう、満開に咲き誇った桜も、多くの花びらを乱舞し、緑が多くなってきている。

桜の木々が緑色に変わったら、生活も、気持ちも、突き進んでいく時期。

さて。
来週(明日)からは、スイッチを切り替え、歩むことになる。

『最良』を 『さりげなく』 『爽やかに』 生きよう!!

| -DIARY- | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




