he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/10【苺Viking】GrandPrinceHotel広島へ!!

20090410151521さて、今日(金)から学部生+修士生の授業がスタートした。
私の「仕事」としての教育業は、来週(月)からで、「学生」としての授業も来週(火)から始まっていく。
昨日、広島空港からの帰宅途中に大学に寄って→「学内情報システム」のpassword等を更新し、世界中どこからでも、大学と、私自身の個人情報を取り出せるよう設定を終えた!
そして今日、早速履修申告をしようと思ったら→なんと。。。→第一次履修期間が昨日で一度終了していて→「アクセスレベル=3」=学内からしかアクセス出来ない日になっていた(まるでシステムが理解できていないわたし。。。笑)。
・・・ので。。。→本日休業~っ!!
急きょ予定変更っ!→今日は宇品(ウジナ)にある→「グランドプリンスホテル広島」へやってきた。
何故かと言うと→→→「いちごバイキング☆」と言う、食べ放題なイベントを平日限定でやっているからだ!
ワクワクヽ(´ー`)ノ


20090410151549これがその、イベントチラシだ!!
割引クーポンを使って→おひとり=1,900円なりっ!!
さて。
メガボ部→復活っ!!
イチゴだけでは無く、普通の食事バイキングもあるようなので、食べまくってやるっ!!





・・・
20090410151856ホテル最上階=23Fからの瀬戸内海の眺めは最高だ!
只今より→「海より苺!」で(笑)→やっつけてくるぜっ!


・・・
20090410151942すっすごいっ!
苺尽くしだ~っo(^o^)o




・・・
20090410152136ではっ!
第1回戦っ!!




・・・
20090410152242続いてっ!
第2回戦~っ!




・・・
20090410153757第3セットっ!
いきま~すっ!!




・・・
20090410154735第4セット。
ようやく打ち止めっ!!

| The 食!! | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




