he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/9【上京-其の4】帰省前に日本協会へ!!

20090409110951【上京2日目の朝・本日広島へ帰省】

今回宿泊した→「シェラトン都ホテル東京」の客室ベッドは、シーリー社☆のマットレスを使用している。
以前からとても興味のあった、全米でシェアNo1☆のマットレスブランドだ!!
・・・それはそれは快適な睡眠を得ることが出来たのだ!!
・・・ので、今日の朝食は、朝からモリモリだ!!
が。。。
一流ホテルの朝食は=お高い!!
普通にこのホテル内のレストランで朝食を食べると、私の感覚からすれば、ビックリするくらいの料金だっ!!
朝食付の宿泊プランにしてて良かった(^^)
朝食はもちろん!?→ビュッフェ形式のレストランをチョイスっ!
モトは取らねばっ!!
で。。。
食べ過ぎで苦しい。。。(゜Д゜)


・・・

20090409112435(9:50~10:40)
い~天気だ!!
今日の午前中は→日本ライフセービング協会・事務局へ!!
朝から色んな方々、企業団体が打ち合わせに来られている。
ここは既に、今年も多忙な1年が始まっている!
顔晴れっ!!






・・・

(12:10am)
羽田から帰路に!
「東京」よ、さらばっ!!
当分来ないぞっ!

| Trip | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




