he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/8【上京-其の3】親友との再会!!

20090409100211(20:00~2330)
流通経済大学の荒井氏同様、私の大学時代の同期であり、当時の主将を務めてくれていた→現:海上保安官=寺門氏と、今晩は久々の再会+夕食だ。
20:00に目黒駅前で待ち合わせ、コジャレた居酒屋に入って、本当に久しぶりとなる乾杯をした。
で。。。
・・・色んな話しで盛り上がり、気付くと、もうすぐ日付の変わる時間帯。。。
あっという間の楽しいひと時であった。

おみやげ!?に、直筆サイン入り→NHK-プロフェッショナル本を戴いた。


20090409105701直筆サイン入りっ!!
貴重な一冊だ!!




・・・

有り難いことに、私は、日本の誇れる、世界に誇れる、諸先輩の方々と、無二の親友たちに恵まれている、と実感する。
最良の友であり、いつも意識するライバルたちばかり。
彼らには、一本の極太な柱が、不動明王のごとく、揺るぎない「信念」として心に据わっている。
同じ道筋を歩みたい!・・・などとは到底思えない程のスペシャリティを持ち、それに見合うだけの努力を惜しまない者たちばかり。
だから私も、私なりの「歩み方」で、彼らに負けず劣らず邁進する「勇気」を奮い立たせてくれる。
そして、私も、彼らから意識され続けられるような個であるよう、常に、向上心を持って自身を鼓舞し続けていきたい!、と、「自信」を貰えた1日だった。
感謝!!


・・・


寺、今日はどうも有り難う!!
次は!?広島で待ってるぞ!!


荒井、今日は色々と有り難う!!
これからは学術面で頼ることになるやも知れないが、宜しくね!


小峯先生、ご多忙の中、有り難うございましたm(_ _)m

| ☆ 人 ☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




