he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/1【有言実行☆減量計画】結果発表!!

3月初日に→1ヶ月で→『体重5kg減+体脂肪5%減』!を掲げていた。
この1ケ月間、私の生活は、食べずに減量するのでは無く、「炭水化物(穀物類)」を食生活から一切排除し、水分は「水と果物+牛乳」からのみ!(当然=ノンアルコール)、以外はパクパク3食採る、こととした。
それからトレーニング!!←これは意識的休息日以外は、どんなに時間が無くともやる→基本的にはランニング1時間以上(over10km)とし、時間が割ける日はこれにプラスして→筋トレ(主にはGYMで、行けない時にはランニングと併用してインターバルトレーニングにすることもある)、更に時間が許す時は、更にプールでのスイム(だいたいover3,000m)だ!!


・・・で、結果は。。。


・・・

↓↓↓【結果発表っ!!】↓↓↓


体重=5.3kg☆減☆

体脂肪=5.8%☆減☆



・・・であるっ!!



サスガっ!有言実行っ!→ヤル時はやるヤツだっ!!
→→→その通りっ!!

オカゲサマで、全ての衣装がスポスポ状態っ♪♪♪

8年前☆のスーツもバッチリ☆だ!
アリガタヤ♪♪♪


(((PS.・・・ちなみに本日4/1は「エイプリルフール」だが、嘘はついてませんよっ!!)))


さて。。。
「K's減量生活」も今日で一区切り☆
新2009年度(4/1~)は→向かわねば+結果を出さねばならぬ道筋が既にある!!
次は→→→ひたすら研究分野→「博士学位」との格闘だ!!
以前までの「わたし」からすれば、冴えない→頭脳戦!!となる。。。
が、自らが選択した道!!
今日からのライバルは→同じ▲1歳で→大学院受験+入学を果たした→桑▲真澄氏だっ!!

やる!しかないっ!!

自分のためにも!、家族のためにも!、世界のライフセービングのためにも!。。。



本日より、



この道より
我の歩む
道なき
この道を 進む



・・・とりあえず、今晩は→→→ご飯(炭水化物)とビール(アルコール)で乾杯だ!!

| ◆My SOUL◆ | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かずみ、有り難う!!

いつもコメント有り難う!!
やりましたよ★ちゃんとっ★
有言実行とは・・・なかなか地味で孤独で辛いものです。。。が、実行出来ると、今までのことがスッキリ晴れ渡るがごとく→達成した充実感で、とても清々しい気持ちになります。

| kuni | 2009/04/04 17:44 | URL |

有言実行、さすがです

健康的減量ですね

| かずみ | 2009/04/04 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




