he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30【AQAヘルメット】装飾☆

以前、「Aqua Lung」社製の「潜水用ヘルメット」(もちろん私の頭に合わせて中のスポンジの厚みを調整して戴いた特注品☆)を、北海道の岸氏に戴いた。
これを今日は(今晩は)→自分なりに飾りつけてやろうと思い至り、、、が、、、ヘルメット塗装するほど時間に余裕がある訳でも無く+何日もかけて地道にスプレーする程根性据わっている訳でもない(笑)ので→→→テープとステッカーのみ☆で「それなり」に見えるようにしてやろうと試みた!!
↓↓↓は、マッサラピカピカ☆の純正ヘッチン!!
rescue_helmet2009_1.jpg
そしてっ・・・。。。


・・・

rescue_helmet2009_2.jpg
↑↑↑単にオレンジのビニールテープを張っただけだが、こんな風に☆
そしてっ↓↓↓
rescue_helmet2009_3.jpg rescue_helmet2009_4.jpg
左右に「RealBvoice」ステッカーを!!
曲線面への貼り付けのため、「R」ステッカーを横に3分割にして、ピッタリになるように「一応!?(笑)」は努力したつもり。。。

いかがだろうか!?

所要時間=一応40分くらい。。。

さて。 何に使うのでしょう???
ヒ・ミ・ツ♪

| コダワリGoods | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピスさま。。。

ば、バレた!?!?(笑)

| kuni | 2009/03/31 21:45 | URL |

ヒミツ?
アハハ、何に使うかはもう分かっています。
PWCに使うならkuniさんはこのカラーリングデザインではないですから、○ブようですな笑!

| ピスタチオ | 2009/03/31 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




