he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/20【減量workout】Day-19=広島ビッグアーチへ!!の巻

20090320180728(10:00am~)
今日は朝から→広島ビッグアーチ(広島広域公園陸上競技場)にやってきた。
実はここ、もぅ15年も前になるが、私が大学院修士課程を修了した年に「アジア大会」が開催されたmain会場であり、且つ、同年に私が初めて社会人として勤務した場所☆☆☆
ちなみに同年、東西対抗のJ-leagueキリンカップサッカーも誘致されたりと。。。
そして言わずと知れたサンフレッチェ広島のhomeground☆
とても懐かしく、また、あの超多忙に追いまくられた平成6年アジア大会の思い出も蘇り、わたしにとってここは、とても思い入れのある場所!
巷は3連休の初日+高速道路ETC=1,000円の初日ともあって、朝から高速道路に入る車が多い気が・・・!
WBC観戦のため、自宅でゆっくり☆な人も多いことだろう。
そんな中わたしはっ!!
人が遊んでいる時こそっ!
そうっ!、今日はここで終日→→→体を痛めつけるためにやってきた!!
誰にも邪魔されず、今日は黙々と挑みたい!!


・・・

20090320181825今日はここの施設内の補助競技場(第1種陸上競技場=広島ビッグアーチ・・・のサブグランド=第3種陸上競技場)で、きっちり距離練習をしてやろうと来たのだが、施設管理者側の都合で→→→な、なんとっ!!→→→ビッグアーチを使って良いことになったっ!!!!!!
それも補助競技場の個人使用料=☆220円/終日でっ!!☆
有り難や!ありがたや!
収容人員=55,000人っ!!の大競技場を、今日はわたし☆ひとり☆で→独り占め!!であるっ!!
素晴らしいっ!!
めちゃくちゃ燃えてきたぁ~!
→→→大吉だっ!→→→きっとWBC-JAPAN Teamも勝ってくれることだろうっ!
・・・ので、私はわたしで集中して、実りあるworkoutにしよう!!

・・・

20090320182851(18:00)
ようやく、超過激っ「kuni式筋肉悲鳴愛好倶楽部♪」の時間が修了っ!!
天気も持ち直し気持ち良いので、連行!?してきた愛犬=Ciao!様☆と、cooldownのお散歩へ。

| -DIARY- | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




