he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/7【BabyBuggy+CarSeat】Quinny-クイニー購入!!

暇を見つけては「ベビーカー+ベビーシート」を探していた私...☆
そしてついにっ!!→私的には世界一☆カッコい~!!と思う逸品を発見っ!!
それが、オランダ生まれの→「Quinny~クイニー~」というメーカーの「ZAPP」というシリーズだっ☆↓↓↓☆
quinny_zapp4_00.jpg →→→ quinny_zapp4_000.jpg
そしてこの「ZAPP」というシリーズはもともと3輪のタイプで、2009年もモデルチェンジしながら最高にカッコ良くなっている商品なのだが、2008年に発売された、アメリカ用輸出バージョンで、より頑丈+安定性の高い「ZAPP-4」という=4輪タイプを発見っ!!☆↑↑↑☆

・・・で、どうしたか!?・・・というと☆☆☆


・・・

quinny_zapp4_01.jpg quinny_zapp4_02.jpg quinny_zapp4_03.jpg
↑↑↑買っちゃいました~っ☆☆☆☆☆
なんて派手で、なんてカッチョい~フォルムで、なんて素敵なのでしょう!!
quinny_zapp4_04.jpg ←←←レインカバーを付けるとこんな風になる!!
quinny_zapp4_05.jpeg ←←←サンシェードも一緒に購入!!
quinny_zapp4_001.jpg ←←←収納もコンパクトにラクラクっ!!
・・・
そして!!
車に取り付け可能な→ベビーシートを同メーカーで購入っ!!
「Maxi-Cosi」のカーシートだっ!! ↓↓↓
maxi_cosi_cabriofix.jpg maxi_cosi_cabriofix02.jpg

ここからが凄いところなのだが、
↓↓↓3輪タイプのQuinny・ZAPPだと、ベビーカーのシートを一度剥がないと装着できないのだが(私的にはいちいちメンドクサイので×)・・・
maxi_cosi_cabriofix03.jpeg
↓↓↓この度購入した→4輪タイプ=ZAPP4☆は、何することなく(オレンジのシートを剥がしたりすることなく)→ベビーカーにそのままドッキング出来るのだっ!! ↓↓↓
装着は、ちょちょいのちょいっ!!っと直ぐに出来る!!
ちなみに。。。当たり前のことだがカーシートなので、車の後部座席に装着OK!!
MY=Mセデス♪にも規格バッチリであるっ!!
zapp4_maxicosi01.jpg zapp4_maxicosi02.jpg
・・・
凄すぎるっ!!
とっても派手で、カックい~ので、絶対に目立つこと間違いなしっ!!

さて、これら商品の一式、保証はきちんとしたいので、日本の正規代理店から購入→オプション等全て込み込みで→定価=約81,000円ナリっ!!
それを→ナントっ!!→約50,000円でご購入~~~っ☆☆☆

使用する日が楽しみだ☆

| コダワリGoods | 09:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みーまま様、有り難うございます!!

コメント有り難うございます☆
やっぱカッコい~☆ですよね!!ZAPP!!
他のメーカーのモノなど色々見ていますが、現存するベビーカーで一番素敵なデザインだと思います♪
みーまま様のHPも覗かせてもらいましたよ★

| kuni | 2009/03/17 22:13 | URL |

はじめまして。
私もZAPP使っていて、偶然コチラを拝見して嬉しくて
コメントします。

ZAPPいいですよね。
使い勝手は、すごくいいとは言えませんが、やはり
このデザインは捨てがたいです。

散歩には最適です♪
これから、使われるんですよね。楽しみですね。

| みーまま | 2009/03/16 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




