he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/5【確定申告】【Workout:Day-4】【散髪】【映画】バタバタと!!の巻

20090305095733(8:30-10:00)・・・【確定申告へ!!】

昨日←1時間30分待ち(+_+)で即退散した確定申告だが、待つのはコリゴリ。
今日は朝一番の開始とともに、申告会場である→「pacela」11FのNTT クレドホールへ。
朝から良い天気だ!!
で。。。
お゛~っ空いとるぞ~!!


20090305144349なかなかの空き具合だ!!
これなら30分以内で終わるだろう!
アルバイトの娘に指導してもらいながら、PCパチパチ。
住宅減税に、必要経費の申請に、保険料の控除、医療費控除、etc.・・・とにかく控除出来るものは何でも打ち込み・・・→・・・またまた今年もビッグな「還付金額」をGETだぜっ!!

・・・

(10:30-11:30)・・・【Workoutへ!!】

今日の広島は→午前中=晴れ。午後から下り坂。。。
今のうちにしっかり汗かいておこうっ!!
・・・この「有言実行Workout☆」計画では、久しぶり(もう何年ぶり!?)に→「アブシェイパー」を使っている。
そう!!、お腹に巻いて低周波ビビっ!!・・・というヤツである。
これをランニングしながらやるっ!!
これがなかなかコタエるのだ!!
なんだかお腹回りの脂肪がミルミルと減っていくようだ(感じだけか!?笑)。

・・・

20090305144613(12:00-14:30)・・・【散髪へ!!】

半年ぶり!?の散髪!
いつも高校の同級生の店へ行っているのだが、相変わらず半年に1回程度しか行かないので、「金にならんヤツじゃわ・・・笑」・・・と言われながら→→→オマカセ!!で切ってもらう。
サッパリとっ!!
今回はカラーも入って、20代に若返り!?であるっ!!
自称=28っ!! ←イケるだろうか!?(笑)

・・・

(18:30-21:00)・・・【映画へ!!】

プティ映評家として、本日も新作映画を堪能しに→GO!!・・・である。
さ~て、何を観るのかな!?
こうご期待!!

つ・づ・くっ!

| -DIARY- | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tamaちゃん、お久しぶり!

有り難うございますっ!!
たまちゃんも色々と国内海外問わず、アクティブに動き回ってますね~!!
たまにブログ見て、関心してます☆
また一緒に仕事+活動できるとい~ね★

| kuni | 2009/03/06 18:18 | URL |

お久しぶりです!

確定申告お疲れ様です。私まだ行ってないぃ・・・
PC変えて、ブログ久しぶりにお邪魔してさかのぼって見ました。
送れましたが、ご結婚&合格おめでとうございます!
ハワイウェディングうらやましい~
kuniさんも奥様もとっても素敵です。
春からのニューライフ、kuniさんらしく楽しんでくださいね。

| tamako | 2009/03/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

ピスさま。。。

落胆。。。(ノω・、) ウゥ・・・

| kuni | 2009/03/05 17:43 | URL |

28っ!! ←イケません(笑)
アウトです。

| ピスタチオ | 2009/03/05 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




