he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(♪随時更新中♪)☆☆☆【OAKLEY】My Sellection☆☆☆

hawaii_sunglass.jpg ◆初代!? RACING JACKET◆

OAKLEY・・・失くした+壊したサングラスは数知れず。。。
10,000前後のモノから→45,000円を超えるJULIETまで。。。
海に落としてしまったり(←これが一番多い)、車で轢いてしまったり。。。泣
しか~しっ!!
現在所有しているOAKLEYの中でも「最も」愛しているのがこれっ↑↑↑
たぶん、10年くらい前のシロモノだと思う。
初代=レーシングジャケット!!・・・過去に一度OAKLEYの本社に問い合わせたことがあるのだが、「現存していること」を驚嘆されていた。
このYellow Zebraのフレームの素晴らしいこと素晴らしいことっ!!
絶対に誰にも譲られることは無いだろう。。。納得。。。


・・・

さて!!
2011年7月現在、所有している「マイ・コレクション☆」たちを紹介しよう!!
いずれも、それはそれは大切に、傷1つ無く扱っておりますよっ!!



・・・



Oakley CHICAGO CABS FLAK JACKET XLJ◆FLAK JACKET(MLB:Chicago Cubs)◆
□Official Licensee of Major League Baseball
□Black Iridium
□Reds; Blue Black Iridium
◇¥=なんと!!並行輸入品を10,999円でGET!!
◇2011年7月購入
◆2009年秋に、シンシナティ・レッズのモデル(オレンジと白がベースになっているフレームのモノ)を購入し愛用していたが、とてもフィット感が良いので、カラー(チーム)を変えて再購入!!





・・・





4a0306a0cf1bb.jpg◆JAWBONE(TRANSITIONS®SOLFX™)◆
□Infrared
□VR50 Photocromic (紫外線量によりレンズの色が変わるのだ!!)
◇$=245.00
◇¥=34,650円で購入!!
◇2009年8月に購入
◆2009/8/4・・・ついに買ってしまった!!(高額過ぎて→妻にはナイショである。。。)
switch_lock_enlarge.jpg
コイツは↑↑↑のように、ノーズピースを持ち上げてロックを解除するだけで、フレーム下部がまるで下顎のように開き、素早くレンズ交換できるタイプ。
その「JAWBONE」の中でも、紫外線量によりレンズの色が変わる=「Photocromic」というレンズのタイプを購入!!
この種では最も高額なタイプだ!!
昼+夜問わず→多岐利用は間違いないっ!!





・・・





polarized_dangerous.jpg◆DANGEROUS(Polarized)◆
□Black-Red
□Grey Polarized (偏光)
◇$=215.00(約20,000円)で購入!!
◇¥=未発売
◇2009年2月に購入
◆これは2009年春発売の女性モノなのだが、Hawaiiで購入した時に店員さんと色々話したら、やはり!?男性が購入するケースも多いとのこと!!。男性である私にもばっちりFIT!!。上下左右から紫外線が入る余地無し!!、加えて、偏光レンズであるため、とっても最高~な逸品!!
※現在、愛妻ご愛用中♪





・・・





racing_jacket.jpg◆RACING JACKET(ACTIVATED BY TRANSITIONS)◆
□Pearl
□VR50 Photochromic(紫外線量によりレンズの色が変わるのだ!!)
◇$=210.00
◇¥=21,999円で購入!!
◆特に汗をかき続けるようなスポーツ時(マウンテンバイク等)には持って来い!!





・・・





lil_jon_signature_oildrum.jpg◆OIL DRUM(LIL JON SIGNATURE SERIES)
□Polished White
□Black Iridium
◇$=135.00(約12,500円)で購入!!
◇未発売(同種Typeで約19,000-21,000円)
◆Cityがけにはなかなか良いぞ!!
※2011年5月、友の結婚祝いにあげてしまった。。。Bye-Bye~。。。




・・・





antix_metallic_red.jpg◆ANTIX◆
□Metallic Red
□Warm Grey
◇$=90.00(約8,500円)で購入!!
◇¥=14,700円
◆これはなかなかな逸品だ→眼の上下左右に空間が出来づらいので、汗をかくような場合は不適だが、炎天下のライフセービング活動時などは→紫外線を完璧にシャットアウトしてくれる逸品!!





・・・





polarized_fives.jpg◆FIVES-2009(Polarized)◆
□Black/Silver Text
□Black Iridium Polarized (偏光)
◇$=135.00(約12,600円)で購入!!
◇円=未発売
◆偏光レンズなのにこのお値段♪
オーシャンスポーツにはかかせないっ!!





・・・





flak_jacket_cincinnati_reds.jpg◆FLAK JACKET(MLB:Cincinnati Reds)◆
□Official Licensee of Major League Baseball
□Reds Red
□Black Iridium
◇$=160.00(15,000円くらい★)で購入
◇¥=2009年2月時=25,200円
◇2009年2月購入
flak_jacket_ice_iridium_polarized_lense.jpg
□FLAK JACKET用LENSE
□Ice Iridium -Polaraized (偏光)
◇$=90.00(約8,500円)で購入!!
◇¥=?
◆これは2009年春にアメリカ国内で発売されているMLB(メジャーリーグベースボール)の各チーム別モデルである!!。それぞれのチームでカラーリングが異なり、好きな人は数種所有している程!!。フレームをどっちにどんだけ曲げようが折れたり歪んだりしない素材なのが、このFLAK JACKETの特徴!!。今回購入したのは=「シンシナティ・レッズ」のモデルで、オレンジと白がベースになっているフレームのモノ!!。単に私が広島に在籍し、当然カープのファンなので→レンズに刻印された「C」のマークが気に入ったのと(笑)、フレームカラーがとっても気に行ったこと!!。そしてこの購入には、偏光レンズも同時に購入!!、FLAK JACKETはケースが購入と一緒に付属しており、中に「替え」のレンズを2種まで入れることが出来るので!!。・・・スポーツサングラスだけに、運動時とても使いやすく→☆☆☆☆☆だっ!!





・・・





radar_path_polished_aluminum_asianfit.jpg◆RADAR PATH -Asian Fit-◆
□Polished Aluminum
□Slate Iridium
◇$=205.00
◇¥=31,500円で購入!!
◆2008/7=MyBirthday♪に、妻に買ってもらった逸品!!
スポーツ時には持って来いだ!!





・・・





breathless.jpg◆BREATHLESS◆
□Polished Gold
□Brown Gradient
◇$=185.00(約17,500円)で購入!!
◇¥=28,350円
◆女性用のファッションサングラスだが、夜の市街地にかけると→なかなかオシャレに決まるゾ!!
※現在、愛妻ご愛用中♪


| コダワリGoods | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ayumi様、有り難う!!

ライフセーバー=目が命♪
かっちょい~ヤツをイッっちゃって下さいな☆

| kuni | 2009/08/10 07:47 | URL |

今夏はパトロールでてます!
学生に混じって。10代の後輩たちに負けないように走ってます(笑)

鳥取はやっと梅雨明けですが、蒸し暑いだけでどんより曇り空です。暗いです。早く夏がこないかなーってかんじで。

今年こそお給料がたまるはずだし、まともなサングラス買います!

| ayumi | 2009/08/05 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




