he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/4【減量Workout】Day-3=卒業後の高校生の気分!!の巻

20090304163642さて。
4月からの新しい人生のスタートに先立ち、職場を退職した。。。
この決断には、かなりの覚悟がいった。
もう、後戻りは出来ない。
そして今日、私の主任教授となる方からメールが来た。
「具体的に3年計画でどうするかということを考え、追い込まないと・・・結構ハードになります。。。」。。。
急に不安・恐怖感がドッと押し寄せてくる。
そして、3月分の給料はあれど、今月すべきことと言えば、卒業式への出席くらいだろうか。
なんだか、受験戦争を制覇し、卒業式を終え4月からの新生活までの間→宙ぶらりんになる高校生みたいだ。


が、、、そうそう同じようにはいかない。
そう!、「確定申告」だ。。。
ずいぶん稼いだからなぁ。。。→来年度の納税額が怖いよ~。。。ブルブルっ

昼過ぎ→確定申告会場に出向くと。。。→「ギャ~っ人だらけじゃ~」。。。
受付に聞くと、な、な、なんとっ→1時間30分待ちっ!。。。
更にそのあと申告書類の作成等に1時間くらいかかる訳だし。。。
・・・こりゃ、今日は一旦帰ろう。。。

・・・で、午後のworkoutに出かける。
昨日とはうって変わって→暖かい!!
運動不足なciao!様とともに、ベットリ汗をかくまでslowpaceで10km走る。
気持ちよい午後☆

| -DIARY- | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




