he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/3【映画】AUSTRALIAを観に!!

australia00.jpg australia02.jpg
半月以上、自称=プチ映評家!?を怠ってしまっていた。
先週末から公開になった映画=Australia☆を早速っ!!


・・・

もう20年以上も前、LSを学ぶため単身AUSに行っていた私としては、この映画のタイトル=「AUSTRALIA」にはとても惹かれてしまう。
前評+内容等はともかく、タイトルだけの興味本位で観に行った。

・・・

2時間45分の大作であったが、あっと言う間に終わった感じがする。
広大なAUSを魅せる部分もあるにはあったが・・・→・・・のような映画では無く、タイトルだけの知識で観に行ってしまった私はちょっとガッカリ。。。がっ!!・・・→→→そこは20世紀フォックス+AUS/NSW出身の監督・原案・脚本等を手がけたバスラーマン!!→→→歴史恋愛大作に仕上がっていた。

・・・

私がこの映画で一番素晴らしい!!と感じてしまったのはこれっ↓↓↓
australia07.jpg →→→ australia06.jpg
↑↑↑主演「ヒュー・ジャクマン」の、白のタキシード姿のカッコ良かったことカッコ良かったことっ!!
(・・・ちなみに、帰宅後、白のタキシードを購入しようとし、妻に止められたのは言うまでもない・・・笑)

映画=「X-MEN」時のヒュー・ジャクマンなんかより↓↓↓、断然、今回の映画の役のほうがカッコい~☆☆☆
australia04.jpg

総じて、良い映画だったと思う。
australia03.jpg australia01.jpg

|  ⊥Music&Movie | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




