he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/3【減量Workout】Day-2=imageとbodyが噛み合わず!!の巻

20090303145506広島市街地は朝から「雪」だ(゜Д゜)
さ、さぶいっ(>_<)
今日は自宅から目と鼻の先にある「Green Arena」内にあるTraining Centerで、『朝から晩までひたすら8時間workout』を決行っ!!
PRO選手みたいだ!! ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ!!
本日のmenu☆は → (1)running machineでRun、(2)PoolでSwim、(3)Free & MachineでWeight Training、(4)Free Crimbing・・・の4本立てだ!
お、恐ろしい。。。ワナワナっ!!
menuを決めるコヤツはヤッパ頭がイカレてるっ・・・!!


20090303172312とりあえず、年齢は考慮せねば。。。
じっくりと1時間かけて、まんべんなくストレッチ!!
体の硬さ!?・・・それはそれは→3ヶ月分のオナマケによりカッチカチ。。。
Hawaii期間中も毎日ストレッチをしながら体中を伸ばしてはいたのだが、今日←雪が降る程サブいんじゃ~、どうにもならんっ!!、ガチガチだ~。。。
20090303172340ウェイトトレーンングに入ってからは、ダンベル+バーベルと格闘しつつ、その合間合間にフリークライミングで「前腕」をトレーニング。
それはそれは→前腕パンパン×10だっ!!
で。。。
17:00。←予定より1時間早めに切り上げる。
何故かって!?・・・→もう全てが持ち上がらず(泣)敢え無く→打ち止め。。。
20090303172356 ←←← ん~っ。。。
右手で抑えている、この幅内についてしまった脂肪ちゃん☆
や、や、ヤバイっ。。。
なんとかせねば。。。
こんなお腹じゃ~、ただのオッチャンじゃないかっ!!
あまりにも情けなさすぎるので、公開しておこうっ!!
1ヶ月で→キカイダーみたいなお腹にしてやるっ!!

| -DIARY- | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




