he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★★★【使命を果たす】博士課程後期受験結果ご報告★★★

sakurasaku.jpg


応援して下さった皆様
叱咤激励下さった諸先輩方々に
感謝!!
...のひとことに尽きます。

実力...これはたいしたモノではないことは自分で分かっています。
受験までの2ヶ月間、多くの皆様の支えがあって、「わたし」という人間が実力を超えて、引き上げられた、と感じています。
本当に皆様のお陰さま。
有り難うございました。


sakurasaku2.jpg


この道より
我 歩む
道無き この道を歩む

| ■CORE■ | 09:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様、有り難う!!

・・・「なりたい自分」・・・。。。私には。。。いつもいつも「これで良いのか!?」と自問自答しながら、1つの壁を越え成し得ると、安堵と、捨ててしまったものへの不安と、そして更なる次への壁が立ちはだかります。
「なりたい自分」になったかどうかはわかりませんが、自分自身でも「ワクワクドキドキするような自分」で在りたいと、一生勉強!一生懸命!で在り続けたいと思っています。
ピス、応援を有り難うございました☆

| kuni | 2009/03/04 21:16 | URL |

おめでとうございます!
なりたい自分にまた一歩近づきましたね。
自分も負けずに、なりたい自分に歩んでいきます。

| ピスタチオ | 2009/03/04 19:49 | URL |

I本様、有り難うございます!!

こちらこそ、有り難うございました。
また先日は、浜田LSCのメンバーたちの県民の浜+藻塩体験の仲介を頂き、有り難うございました。
これからが本番!!ですが、心引き締めてスタートラインに立ちたいと思います☆

| kuni | 2009/02/28 16:25 | URL |

よっし~様、有り難う!!

「貫通石」←これは『誠』なる逸品でした!!
よっし~の気持ちと、このパワーストーンのお陰様☆
本当に有り難う!!
・・・お次はもうひとつ→6月の出産のために、もう一度このパワーを戴こうと思います☆

| kuni | 2009/02/28 16:22 | URL |

アキラ様、有り難う!!

や、やったよ~っ!!
今朝、封を開いて結果を目にし、人生久々に体の芯から震えがきました+妻は泣いていました。
なかなか人生の中では味わえない「後の無い道」への決断は、当然、勇気と覚悟がいりましたが、それにも増して、多くの方々の応援をヒシヒシと感じ、実力・・・とは少し違う→皆から力を後押しして戴き、結果、手にした・・・という感じがします。
本当に感謝です★
有り難う!!

| kuni | 2009/02/28 16:19 | URL |

合格おめでとうございます。
よかったですね。
そして無事広島へお帰りなさい。
今後ともよろしくお願いします。

| i本 | 2009/02/28 16:17 | URL |

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

合格おめでとうございます。
でも、これが新たなスタートライン!
今後益々の御活躍を期待してます。

PS.
次は、奥様の枕元にあの石を置いてあげてください。

| よっすぃ~ | 2009/02/28 14:18 | URL |

祝!

おめでとうございます

| AKIRA | 2009/02/28 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




