he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/24【☆ハワイ☆】Day-11=西へ買い物に!!の巻

20090224_1.jpg
またまた増えてしまった☆→OAKLEY☆
ここではお伝え出来づらいが、交換用の「偏光レンズ」も別途購入済みだ!!
「O」マークの紙袋ばかりが増える。。。


20090224_3.jpg
さて今日の天気予報は終日曇りまたはシャワー。
天気図を見ても晴れそうにないので、今日は少し遠出して買い物を!!
ワイキキから西へ約1時間ちょっと。
「WAIKERE」というところ(アリゾナメモリアルよりも更に西)のショッピングモールへ。
ここに「WAL☆MART」もある!!
さて、どんだけの出費か!?
こうご期待っ!!

20090224_2.jpg
買いに買ったは→これから生まれ来る→赤ちゃん服ばかり。。。
が、一着=1ドル~3ドル☆くらい(安すぎるっ!!)なので、ついつい。。。

20090224_4.jpg
で。。。
このハワイ滞在中に、「オークリー」以外で私自身のために買った商品は↑↑↑
6足=500円のソックス。
1400円のゴーフル×2ケ。
便秘をなんとかするため、急遽購入→ファイバー=約500円。
日焼け後のジェル(痒み止め入り)=約450円。
なんだか良くわからない→お風呂の中でネジを巻いて「泳ぐ君」と「サブマリン君」!?=ともに150円。
こいつも衝動買い→100円の石。。。
。。。。。。。。。なんなのでしょう。。。

| Trip | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まっちゃんっ!!

ん~。。。
あげちゃおうかな~~★

| kuni | 2009/03/01 09:38 | URL |

おかえりなさい&おめでとうございます

合格おめでとうございます\(^O^)/
自分のことのように嬉しいです(≧▼≦)
4月から同じ博士課程ですね!刺激し合いながら走りましょう! 

先代のぞうさんが逸品なのは心得ております(>_<)
あのデザインに一目惚れしてて探すんですが、なかなか無くて(T_T)定価でも構いません(>_<)/

| Ph.Dまっちゃん | 2009/03/01 01:16 | URL |

まっちゃん様、有り難う!!

先代のやつですか!?
ぞうさん+4●円超!!の逸品ですね。
もう沢山夢を掴み取ってしまって、ご利益が無いかも知れないよ!?(笑)

| kuni | 2009/02/28 16:10 | URL |

あれ?

「RBV大人買い部」の他に「OAKLEY大人買い部」も設立されたんですかv-12
入部は厳しいかもしれません…

ボーンネックレス新しくされたんですねv-227
先代のやつ格安で譲ってくださいv-222

無事、帰国するまでGOOD LUCKv-218

| Ph.Dまっちゃん | 2009/02/26 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




