he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23【☆ハワイ☆】Day-10=ほのぼのノンビリ-2!!の巻

20090223_1.jpg(朝6:50)
今朝も朝焼けが部屋の中までオレンジに染め、目覚める☆
毎日、最高の1日の始まり。。。
さて、今日は・・・


・・・

20090223_2.jpg(7:30-8:30)
朝一番、散歩(ウォーキング)に出かける。
カピラオニ公園を一周→約3km。
私自身は、日中いくらでも身体を動かす機会があるのだが、相方はなかなかそうもいかず(妊娠7ケ月のため)→今日は朝から2人でジックリ汗をかきながら歩く。

・・・

20090223_3.jpg(午前中)
実は。。。
今日まで、泊まっているホテルのプールに足を運んだ事がなかったので・・・
ダイヤモンドヘッド+ワイキキの海をノンビリ見ながら、ホテルプールでのんびり☆
持参した携帯ラジオを→☆96.3Hz☆に合わせ、最高の景色と最高の音楽を戴きながら、ラグジュアリー気分にひたる。
(午後)
もちろん☆海☆である!!
今日はフィンを履いて、ワイキキの中央、一番奥のポイントまで泳ぐ。
腰~胸、と、ちょい小さめではあるが、ロングボーダーたちがサーフィンする中、1人ボディーサーフィンで目立つ!!
なかなか気持ちよい午後のトレーニング。

・・・

20090223_5.jpg 20090223_6.jpg(夜)
↑↑↑今回ハワイに来て、なんと3度目となる夕食会場。
私の中では、永遠の☆☆☆☆☆中華→チャイニーズキッチン!!
夜=食い倒れ!!・・・であるっ!!

・・・

そうそう!!
今朝の新聞(今日はちなみに2/23の月曜日で、日本は2/24かな!?)に、一昨日2/21にマカハで開催されたバッファローの大会のことが新聞のスポーツ面に堂々1面で掲載されていた。
↓↓↓
20090223_4.jpg

・・・

ハワイ・オアフ島での甘~~~い生活も→残すところ、あと3日となった。
でもまあ、2週間もいれば焦ることもなく、ノンビリ。
残った日数も、別に買い物に走る訳でもなく、まったり、ノンビリ、しよう!!

| Trip | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




