he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/22【☆ハワイ☆】Day-9=ほのぼのノンビリ!!の巻

CIMG0286_neru.jpg CIMG0287_neru.jpg さて。。。
ようやく!?(笑)平穏なハワイライフがやってきた!!
天候=快晴!!
今日はどこにも行かないぞ!!
・・・ひたすらビーチで読書+爆睡+海泳+日焼・・・である!!


20090222_3.jpg
↑↑↑私たちが宿泊しているホテルは、カラカウア通りとクヒオ通りの角地(ワイキキの一番右端)にある。
目の前は直ぐに海っ!!
そして1Fは大好きなスタバっ!!
ベランダからはビーチとダイヤモンドヘッドがドカ~んと目の前に!!
そう!!、最高な環境なのだ!!
↑↑↑ちなみに上層階に、エンジのタオルを掛けているところが、部屋っ☆☆☆

・・・

20090222_5.jpg(夕刻)
「HARLEY-DAVIDSON」のお店で、犬用の革ジャン(・・・ならぬビニジャン)発見っ!!
な、な、なんとっ!! → 14ドル(1400円くらい)である!
すてきだ☆☆☆☆☆
即→購入である!!

・・・

20090222_6.jpg(夜)
カパフル通りにある「Rainbow Drive-in」に!!
パワフルなボリュームに大満足である!!

・・・

ちなみに☆

↓↓↓OAKLEY買いまくり祭り☆だっ!!
20090221_oakley.jpg
日本の価格の約半額+海外でしか手に入らないカラーリング等、ショップに寄る度に日々1ケずつ増えていく。。。
毎日が大満足☆

| Trip | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピスさま。。。

いえいえ。。。
今回からは、右手に目を光らせている武者!?がおりまするので、大人買いなどと、そんなめっそうもないっ。。。
控えておりまする。。。

| kuni | 2009/02/24 16:27 | URL |

ここ異国の地でも大人買いしすぎですな(笑)
でもそうでなきゃ、kuniさんでは無い!!

| ピスタチオ | 2009/02/23 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




