he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/3part2【博多】夜の巻☆

20090204001407さて。福岡1泊2日の旅→改め→出張。→な夜は・・・!
この学校の卒業生であり、私のブログにも寄ってくれている→☆H.I.様☆とともに、夜の街に繰り出す!
そう!、食い倒れツアー!!


20090204001523まずは→「博多」と言えば→そうっ→「もつ鍋」でしょう!!
専門学校からほど近い→「もつ幸(モツコウ)」にて→もちっ→もつ鍋!をいただく。
ん~ウマいっ☆

・・・

20090204002745もつ鍋のお次はっ!?
天神に場所を移し→[2]餃子のオイシい「テムジン」で餃子をいただき→[3]「鳳凛(ホウリン)」という超ウマいラーメン屋でラーメン+替え玉追加!を美味しく頂き→[4]最後のシメは天神「スタバ×TSUTAYA」でcappuccinoを飲みながら楽しく語らい→23:30→お開き☆となった。

・・・いや~ウマかった+楽しかった(*^_^*)
久々に食い倒れた~(*^_^*)
満足、満足っ☆

「博多食い倒れナイト☆」に付き合ってくれた→H.I.様、有り難うございましたm(_ _)m
また行こ~ね~(*^_^*)

| The 食!! | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

H.I様、有り難う!!

とても楽しいヒトトキを有り難う!!
また行こうね~★

| kuni | 2009/02/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ☆楽しい食い倒れツアーでした(o^∀^o)福岡に来られる時はいつでも、お相手しますよ★夜勤じゃなければf^_^;
では、明日も授業頑張って下さい(`∇´ゞ

| H.I | 2009/02/04 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




