he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/1【ほぼ日手帳2009】4月スタート版購入!!

20090201190153糸井重里さんのブログ系ウェブサイト→「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた「ほぼ日(ホボニチ)手帳」というシステム手帳がある。
2002年に誕生したとあるのだが、実は、恥ずかしながら、つい先日まで知らなかった。
ほぼ日手帳」の公式ガイドブックという本をたまたま本屋で見つけ、立ち読みし、知った次第。。。



hobonichi_naiyou2.jpghobonichi_naiyou.jpg
この「ほぼ日手帳」=毎日の日記帳のような形式+スケジュール帳=システム手帳・・・なのだが、これがまたどうしてっ!!
なかなか良さそうではないかっ!!
すっかり魅了されてしまい、ネットでも購入出来るのだが、まずは実物を見てみないことには!!・・・と、本日→「LOFT」へ!!
そう!!、この「ほぼ日手帳」はロフトでしか売っていないのだ!!
そして、今日2009年2月1日は、この「ほぼ日手帳」の「4月始まり」が発売される日!!
・・・で。。。
[1]手帳本体+[2]2009Spring限定のアロハ柄カバー+[3]ほぼ日の付箋+[4]ほぼ日の路線図+[5]カバーオンカバー(カバーを更にカバーするクリアカバー)=の5点をご購入~っ☆!!
hobonichi_spring_ts_aloha.jpg20090201190316.jpg
↑↑↑限定カバーが、これがまたなかなかい~感じだ!!
・・・で。。。
個人的に一番気に入っているのは、
→「バタフライストッパー」と言って、↑↑↑のように、カバーの表面と裏面にペンホルダーが付いており、ペンを2つのホルダーにさすと→手帳の留め具になり→手帳が開かない!!というしくみ。そしてこのバタフライストッパー←3or4色ペンのような太いペンもさせるだけのゆとりがある!!
…私の場合、常に4色ボールペンを使っているので→いままでペンホルダーにさせない(ボールペンが太くてペンホルダーの中に入らない)商品しかなかったのだが、この商品はもう、最高~っ!!である!!
hobonichi_rosenzu.jpghobonichi_fusen.jpg
・・・その他、肝心の中身については、さすがにまだ使用していないので、4月以降にじっくり使用してみて判断したいと思う。

興味ある方は「ほぼ日手帳」のサイトでご確認を!!

この商品、こうご期待!!

| コダワリGoods | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




