he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/31【20世紀少年】3連チャン計画☆其の3

20090131191057(午後~)
昨夜のTVスペシャルを、やんごとなき事由により見逃してしまったが、今日はそうはいかぬっ!!
→「20世紀少年-第2章-最後の希望」←公開初日っ!!
待ちに待った1日が訪れた!!
では。。。
行ってくる!!


(16:00)
・・・面白かった!!
描写としては…原作となる漫画そのものが大作なため、1つ1つの事象を表現するのに観ていてモドカシサみたいなものを感じてしまったのは、そして、3部作中の第2章となるため、前作からの繋ぎ+次の第3章に繋げるための、無理があったような。。。←こう感じたのはきっと私だけではないだろうが。。。
全体を通して=面白かった。
早く第3章(最終章)を観てみたいものだ!!

|  ⊥Music&Movie | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピス様なんとっ!!

沖縄講習…最近トヨチブログは止まったまんまだし、大志ブログで少しばかり覗かせてもらいました。
お疲れ様です★
来年度はいよいよインストラクタ~としてデビュー☆ですね~!!
一緒に現場に立てる日を楽しみにしていますよ!!
早く千葉に☆ふ~ふ☆で呼んで下さいね~!!!!!
・・・
なんと、道場で撮影ですかっ!?!?
す、スゴイっ。。。
これは3章公開が待ち遠し~な~。。。が、公開は8月。。。
楽しみ☆

| kuni | 2009/02/05 19:00 | URL |

沖縄での指導員養成講習を無事に終えてきました。とても素晴らしい講習で「プライスレス」な思い出と、「お値段以上」な経験をしてきました。

20世紀少年の2章か3章では(たぶん3章)自分の道場が登場してきます。道場を4日間位貸切で撮影していましたから。ちなみに道場は千葉県で現存する最古の道場で日本でもなかなか残っていないぐらい古い道場です。築80年越え!

| ピスタチオ | 2009/02/04 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




