he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/20【再び返り咲き】→大吉

20090120191325『照りつづく 日かげなやみし 小山田に うれしくそそぐ 夕立の雨』
~枯れ果てた田の稲も夕立雨に遭いて 再び生き返り秋の収穫も心配に及ばず安心出来る運なれども 何事も正直にして他人を恨まず 仕事大事と励みなさい~
願望(ねがいごと)=叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う☆
学問=安心して勉学せよ☆
= ☆【大吉】☆

返り咲き!!


20090120161344.jpg天気も良いので、愛犬CIAO!様とノンビリ長めのお散歩かたがた...
20090120162405.jpg散歩ついでに→広島護国神社に寄る。
で、今年1年の家内安全+学業成就+交通安全+etc.…を再度祈願!!
そして、再度「おみくじ」チャレンジで→→→見事→→→「大吉」GET★である!!

・・・

祈願後、帰宅すると・・・
「受験票」が届いていた。
20090120171829.jpg
燃えてきた。
・・・と同時に→緊張してきた。。。
↓↓↓
「石」を掴む↓↓↓・・・ならぬ・・・
「意志」を掴む↓↓↓
「意地」でも掴む↓↓↓
・・・の心意気で!! ↓↓↓
20090120163307.jpg



・・・

(夕刻~夜)
勉学に励み。。。・・・たいところだが。。。
大=苦戦中。。。泣
20090120195333.jpg



・・・
(PS)
毎週火曜日=福岡の専門学校非常勤な日!!…なのだが、なんと!来週から始まる予定で(遅い学校だ)→本日お休み☆だ!!
すっかりスケジュール帳を見ておらず、今日あるとばかり思っていたので→→→急な「1日フリー」に、なんだか得した気分☆

| ◆My SOUL◆ | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




