he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18【新春イベント盛り沢山】行っちゃう!?

20090118181731今日の広島市街地は大きなイベントが重なり、沢山の人で溢れかえっていた。
勉学のほうは・・・→全くやる気が起きてこない。。。なんてダメ人間なんだ。。。→こういう時は→もう開き直るしかないか!?!・・・で・・・→イベント巡りへ☆
今日の行先は・・・
(1)「第14回全国都道府県対抗男子駅伝大会」
(2)「島根ふるさとフェア2009」 ・・・の2つをオイシイところだけ☆!!


20090118123623.jpg
都道府県対抗男子駅伝が→12:30p.m.に平和公園をスタートするので、11:45過ぎに愛犬=CIAO!様の散歩かたがた徒歩で河川敷を早歩きしながら会場へ!!
ちょうどスタート時間に間に合った!!・・・が、人が多すぎて・・・泣
なんとかスタートの瞬間を見ることができた。
20090118123117.jpg20090118123145.jpg
一流の選手たちを間近に見れるのはとても素晴らしいことだ。
が、、、基本的に「わたし」という人間は、「自分自身」が「する(Do)」のが「大好き」なので→人が頑張っているのを見るのはあまり。。。
で、、、スタート後は→携帯のワンセグで情報を確認しつつ→次のイベント先へ!!

平和公園から自宅方面へ1km程戻ると、市民球場+グリーンアリーナまわりで今日は「島根ふるさとフェア2009」をやっている。
沢山のテントが立ち並び、色んな地域の紹介や特産品を販売したりしている。
出店の延長みたいなモンだ。
20090118131740.jpg20090118132942.jpg
食い倒れてやろうかと思ったが・・・美味しそうなテントは←何十人と並んでいる。。。
スゴイ人出だ。。。
CIAO!様の散歩出来るスペースは→まるでない。。。
雰囲気だけ味わってとっとと帰ろう。。。


・・・さて。
午前午後をのんびりし過ぎてしまったので、夜は勉学に励もう。。。か。

| -DIARY- | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




