he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バタバタと迫る】慌てず自身を信じて

20090117140243年が明け、しばしユッタリ時間が過ぎたかと思うと、これから年度末にかけて色んなことがバタバタw=(゜o゜)=wと迫り来る。のが→ニッポン人だろうか。。。
わたしは。。。というと。
・・・大学院受験まで、ついに→1ケ月を切った。
これは、勉強の進み具合がスコブル!?→最悪!!なため、冷汗モノだ。。。
夢の中まで「英単語」が宙を舞っている。。。
解放されたい・・・ことばかりが頭をよぎり、どうにも集中できない。
がんばれっ!!じぶんっ!!


・・・

その他にも色んなことが迫りくる。。。

・・・NPO法人の決算+事業報告等の法定書類の提出期限が→1ケ月を切った。
・・・Hawaii挙式まで→1ケ月を切った。…etc.,

・・・色んな事項が「2月」に集約され、きっと3月は→確定申告に命掛けながら(笑)→今までの世界に別れを告げ→新しい世界へと心身ともに踏み出さねばならないための時間に費やされるだろう!

いったい。。。この先に待ち受けているものは、どれだけの「厚」く「高」い壁なのだろうか。。。
1日1日と過ぎていくにつれ→不安がつのる。希望とともに。。。

信じるのは自分自身しかない。
迷いも、不安も、払拭するには→ありのままの自分自身を受け入れ、信じ続けること。
結果は、→たとえ「今」でなくとも→必ず後から付いてくるであろう。
それまでの自身を維持・鼓舞する「覚悟」が必要だ。
「覚悟」は「信ずる」ことに他ならない。

全身全霊で、自分を信じ続けよう!

///

『 Victory belongs to those that believe in the most and believe in the longest. We're gonna believe. 』
カッコ良く意訳すると
『勝利は 揺るぎない心でそれを信じる者に宿る 諦めないことだ!! だから信じよう!!』

↑映画「パールハーバー」の中で語られていた言葉。

///

揺らいでしまうからこそ、揺るぎない心で自分を信じ、一歩一歩進もう。

| ◆My SOUL◆ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




