he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/22【RBV】限定WetCoat★着っ!!★

rbv_wet_coat00.jpg
ついに!!
待ちに待った!!→RealBvoice/Wet Coat!!が届いたっ!!
当初11/20頃の出来上がり予定であったが→日程押しに押して→本日(12/22)届く!!
何とも憎らしい(笑)←Xmas直前にやってきたっ!!・・・超~嬉しいっ!!
自宅に↑↑↑これだけの段ボールが届くとサスガに。。。 で、デカっ!!
では、さっそくっ!!


・・・

↑は、15名ぶんの商品が届いている。
私のネットワークは←凄い!!・・・(自分で言ってりゃアフォだヮ)
そして。
この私のネットワークを、→「広netKUNI」と称し(笑)、田舎っぺ(私も含む)たちのRBV熱!?!?(笑)に応えるべく精進している(←ただの世話好きアフォ!?)

・・・

さて!!
ウェットコートとは。。。
→ ウェットスーツに使用されるジャージ生地で出来たコートで、ウェットスーツを着た上からでも+ライフジャケットを装着した上からでも着れるように→ひとまわり大きく出来ている。
そして、寒い時期の→PWC-R(水上バイク+スレッドを装着したRESCUE)で着る為のコートとして特注された。
もちろん!→濡れた上からでもOKなのが、ウェットコートの特筆すべき点だ!!

・・・

では!
披露~っ!!

・・・

rbv_wet_coat04.jpg rbv_wet_coat01.jpg
↑↑↑全面・右胸には「SEAFS」が刺繍されている!!

↓↓↓右袖には「RESCUE」と大きくプリント!!
rbv_wet_coat06.jpg

そして、な、な、なんとっ!!
↓↓↓左肩には・・・PWC-Rのインストラクターは=「Instructor」!!
or
PWC-Rescuerには=背中の「PATROL」のロゴが小さくなって入っている!!
(・・・ちなみに写真は「Instructor」バージョン!!)
rbv_wet_coat05.jpg rbv_wet_coat02.jpg
↓↓↓そしてそして~ェっ!!
背中には「これでもか~っ!!」というほど、
①「Water Warrior
+②「PATROL」
+③「RealBvoiceInternational
+④「5SEAFS
・・・のロゴたちがデカデカと→鎮座する!!
rbv_wet_coat03.jpg

・・・

さてさて。。。
これからが「広netKUNI」の重労働だっ。。。(>▽<;; アセアセ
1人1人、依頼を戴いた恩波仲たちに→宅配!!・・・するための→梱包っ!!(>▽<;;
今夜は・・・
眠れない。。。(>▽<;;
rbv_wet_coat07.jpg


・・・


【「広netKUNI」をご利用の皆様へ!!】

お待たせいたしました~ァ!!
明日(2008/12/23)には必~~~ず→送ります!!
Xmasまでには絶対に届くよう、仕事サボって(←ないしょ)超~急いでやりくりしますね~★⌒(@^-゜@)v♪

|  ⊥Real B Voice | 22:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宜しくお願いします。

不定期でも、全然構いません。

宜しくお願いします。

| 潜人 | 2009/01/20 18:23 | URL |

潜人さまへ

潜人様、有り難うございます。
「広netKUNI」ですが、とっても不定期にやってくるのですが、それでもかまわなければご紹介致しますよ!!
機会があったら、一度WRMA(NPOウォーターリスクマネジメント協会)
→ http://www.geocities.jp/hawaiiansea2000/wrma.html
…の講習会ORイベント等に参加してみて下さい!!
これで潜人さんも→恩波仲です★

| kuni | 2009/01/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

広netKUNIに・・・。

はじめまして、こんばんは。

突然すみません。

私も「広netKUNI」のネットワークに入れていただけませんでしょうか?

恩波仲を、オクマのダイビングのスタッフの人に何年も前に教えていただいたので・・・。

宜しくお願いします。

| 潜人 | 2009/01/14 22:41 | URL |

OHANA Jun様有り難う!!

Junへ!!
有り難う!!
至極の逸品!に感動っ☆
刺繍・・・憎いね~~~っ☆☆☆
また宜しくお願い致します!

| kuni | 2008/12/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

國木さん
本当に遅くなって申し訳ありませんでした。
その他の方にも宜しくお伝え下さい。

ウエットコートはいかがでしょうか?
ワッペンは今回のウエットコート用に特別にデザインして作っちゃいましたが、どうですか?

お気に入りに入ると嬉しいのですが。。。

これからも宜しくお願いしますね。


| OHANA Jun | 2008/12/23 05:00 | URL |

ピス様有り難う!!

ピス、怖っ。。。(>▽<;;
ブログUPした1分後にピスからのコメント。。。
恐るべしRealBvoice!!
恐るべしウェットコート恩波仲バージョン!!
RBV万歳っ!!v-91

| kuni | 2008/12/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

自分も99里メンバーと早くも20日から着だしました。購入していないメンバーからは憧れのマトになって少し気分がいいです。
同じユニフォームって不思議な力が漲ってきますよね~!

| ピスタチオ | 2008/12/22 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




