he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【JLA指導員研修会】前日編~何はともあれRBVへっ!!

20081129094849.jpg
明日11/30(日)にJLA指導員研修会があり、前日から東京へ出張する。
実は・・・現在、地方から東京へ出張しようとした際、都内で朝9時または10時から始まる仕事や活動に間に合う便(航空機+新幹線含む)は出ていない。。。(11時とかから始まれば良いのに・・・)
実は・・・今日は大阪でも同じ研修会が開催されているのだが、広島⇔大阪間は中途半端な距離ゆえ、ビジネスパックのようなツアープランが無く、結果、東京へ飛行機で飛ぶ往復運賃(旅割等)と、そう変わらない。
・・・ので、どちらに行くかを考えると→東京行ったほうが良い!!→前日から飛ぶことになる。
が、あまり苦ではない★
そう!→RBVお台場店があるっ!!
フフフっ!!
今日は。。。年内最後!?の「大人買い」DAYだっ!!
では、行ってくる!!・・・ウキウキっ


20081129163103
(13:00)
お台場に上陸!
しかし、凄い建物だらけだ(゜o゜;)
あの↑最上階はきっと、年末ジャンボが1等で当たっても、買えそうにないマンションだなぁ・・・

・・・

20081129164754
(16:30)
13時すぎに立ち寄った「RBVお台場店」。→いつの間にやら3時間以上も長居してしまった(゜Д゜)
ここに来ると、始末して生活している!?謙虚なわたしはどこにいったのか、目が血走り、金銭感覚がぶっ飛んでしまう。。。
本日も(笑)→「大人満足買い☆」にて→6●円!近く浪費(。・_・。)ノ
おまけに、ライオンコーヒーをサービスして頂き、お代わりまでして尚、タンブラーにまで足して戴いた。
加えて、2週間程前迄のプレゼント商品を、私用に取り置きして下さっており(ランドリーバッグ)、戴いた。
ゆみ店長さま!有り難うm(_ _)m→感謝(^人^)!→これで心置きなく帰国(笑)+年末を迎えられますぅ(*^_^*)

・・・

20081129184341
↑↑↑これが、期間限定!15,000円以上購入者しか手に入れることの出来ない→ランドリーバッグだ☆
かなり嬉しい(☆▽☆ )
20081129185044
↑↑↑そしてそしてっ!
ゆみ店長様に、更に非売品!な→?ウェット生地のRBVサンバイザー?RBVマウスパッドまで戴いた(=⌒ー⌒=)
幸せであるε=ヾ(*~▽~)ノ
有り難うm(_ _)mゆみ店長っ( ´艸`)

今日は、ハート満腹だ!!

|  ⊥Real B Voice | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OHANA JUNさま有り難う

お~っ!!なんて素敵なお言葉っ+何よりの媚薬っ!有り難うございますm(_ _)m
楽しみにしておきます♪
RBVカーシートカバー等、来年も早々に「広netKUNI☆」は活躍しそうですね~!→ぐぁんばりま~すぅ☆☆☆☆☆
PS…お心遣いいつも有り難うm(_ _)m感謝(^人^)

| kuni | 2008/11/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

國木さん
相変わらず全国を飛び回り、多忙な日々を過ごしているのですね。
体調に十分気お付けて下さいね。
大人買いもありがとうございます!
非売品のランドリーバックにバイザー、マウスパッド使って下さいね。
ウエットコート配送される中に何かが・・・お楽しみにぃ!

| OHANA Jun | 2008/11/30 07:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




