he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rock in 浜田

10/1,2,8,9,10の週末、島根県浜田市石見(いわみ)海浜公園で『ベーシック&アドバンス』講習会をやってます
初日、2日目と、ウォーミングアップはロック
rock_training.jpg



ロックトレーニングとは、30kg~40kg前後の石を持って海底を歩く練習です何が面白いって!?そりゃやってみた者しかわかりません1度体験しちゃうとハマってしまいます
今日は①あまり潜れないチーム②だいぶイケてきたチーム③かなりOKチームの3グループに分かれて、それぞれ可能な水深下で約1時間のトレーニング。國木は当然③チームで、ひたすら沖へ沖へあいにく天気がぐずついてしまい透明度はよかったんだけど光が届かず、水深8m程度で石が見えなくなってしまったので、そこで折り返すことにそれでも岸から遥か沖合いまで出れた
水深10m以上のところで皆でトレーニング出来るようになりたいな~沖縄海人らには負けられないぜ

|  ⊥Water Rock Rugby | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万座チームは、行けても4日の夕方INか5日朝INですね。遊佐サン結婚ですかぁ!初耳でした。おめでたい!私もがんばろ!

| Aiiii | 2005/10/17 00:03 | URL |

俺もね~

11/3遊佐の結婚披露宴なんだよね~・・・どうしようか悩み中!!

| kuni | 2005/10/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~沖縄県外でも頑張ってますねぇ~。嬉しいです☆
私も月に2回は消防チームと戦ってます!
体重が軽いだけに、持ち前の息ごらえで勝負です!
でも、今年って大会参加費が高く、万座メンバー厳しいかも~。

| Aiiii | 2005/10/13 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/tb.php/55-729a8469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




