he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【恩波仲に感謝】御礼申し上げますm(*- -*)m

多くの方々に祝福を戴きました。有難うござますm(*- -*)m
shimane01.jpg


   ↓  ↓  ↓
□入籍そして決意→→→ http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/blog-entry-509.html
□結婚のご報告→→→ http://kunikitakaharuweb.blog6.fc2.com/blog-entry-798.html

・・・



【2009/3/7記載】

20090307from_odatomo02.jpg
大分LSCNPOウォーターセーフティマネジメント協会を主宰している、オダトモ!!こと=尾田氏から、私たちへの結婚祝いのプレゼントが届いた☆
そして!! メンバーの1人である「KEI」chanこと→武津様が描いてくれた=最高に素敵な=2人+Ciaoの絵☆
20090307from_odatomo03.jpg 20090307from_odatomo01.jpg
↑↑↑キャンバスの裏には「トモ」+「ケイ」、はじめ、「サトシ」+「祐輔」+「ユタカ」の寄せ書きがっ!!
・・・有り難う!! 感謝!!
絵は額に入れて、大事に飾らせて頂きます!!+Tシャツはいっぱい着たいと思います!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・



【2009/3/7記載】

aqua_helmet00.jpg aqua_helmet01.jpg
北海道Water Works:岸さんから、「AQUA LUNG」社の→潜水用ヘルメット!!を、私たちの結婚お祝いに!!・・・と、プレゼントして戴いた。
岸さん!有り難うございます!
大切にPWC-R活動で使用させて頂きます!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・



【2009/2/28記載】

20090228akira01.jpg 20090228akira02.jpg
2/28に我が家へ来訪の際、吉岡氏から、過日=Hawaii Tour!!の写真を使ってのタンブラーをプレゼント戴いた。
有り難うございます!
楽しくコーヒーを戴こうと思います!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



・・・



【2009/2/7記載】

20090208180415 20090208175704.jpg
私たちの結婚のお祝いが届いた。
尊敬する大先輩=安丸氏から、『我が青春の親友へ おめでとう! あっぱれ!!』+『いつまでもビッグマウスで! おおぶろしきで!』・・・とノシに書かれてたお祝い品を頂きました。
『RAAK』という、京都の老舗綿織物=老舗永楽屋細辻伊兵衛商店14代目当主の新ブランド☆だそうだで、京都府内に6店舗を構えるお店の風呂敷です。
きっと、これで、ベビー用のリーフバッグにせよ!!ということですね!?☆
・・・我が青春の師匠「安丸」氏とは、私が大学1年時の夏のパトロール(生まれて初めてのライフセービング活動)で伊豆七島の「新島~にいじま」という島に渡り、ともに活動をした頃からの付き合い。
安丸さん、本当に有り難うございました!!
大切に使わせて頂きます。 感謝!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・


【2009/1/15記載】

仕事帰りに同僚である瀬川先生から、お祝いデスっ!と、シャンパンを戴いた。
実は…。。。職場がらみの方々には一切、婚姻の報告をしていなかった。。。
今年の年明け1/4に親族への報告をようやく済ませることができたので、新年の挨拶(賀状)にてお知らせした次第だ。。。
20090116011956.jpgご報告が遅くなりましたこと、スミマセン。。。m(_ _)m
+ 美味しく戴こうと思います!有り難うございましたm(_ _)m

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・


【2008/12/17記載】

昨年2007年11月の渡嘉敷島・全日本ロックラグビーで知り合った「TJ」こと「辻岡」氏。
2007年末には、大勢のイントラ勢で、彼の勤務する「USJ」に押しかけ、朝から晩までVIP待遇で楽しませて戴きました!
そして、今年(2008年)7月の広島ベーシック講習に遠く大阪から受講してくれ、その前後のパトロールや消防学校の授業の手伝いまでして下さいました。
こちらが逆にお礼してもしつくせない程の恩波仲!!を戴いているのですが、今日、彼から小包が・・・!!
20081217from_tj02.jpg 20081217from_tj03.jpg
な、な、なんと!! → 「Baccarat」!!ですっ!!
TJ!、大切に使わせて頂きますね!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・


【2008/11/30記載】

私にライフセービングを指導して下さった恩師の1人に「上野真宏」さんという方がいらっしゃいます。
今では同じインストラクターとして活動していますが、いつまでも師は師。
本日(11/30)指導員研修会で久々にお会いし、戴いたのは、氏が設立+運営する「海月舍(ジェリーフィッシュ・プロダクションズ)」という会社に所属する→「宮西希」sanという、琴を弾かれるKotist (コティスト)のCD、1stアルバム+3rdアルバムの2枚。
上野さん、有難う!! 聴かせて頂きます。
20081201183821.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

・・・


【2008/11/19記載】

「浜田ライフセービングクラブ一同」という名で宅配が送られてきました。
段ボールの側面には「石見神楽面~いわみかぐらめん」と朱書き印刷!?
梱包を開いてみると・・・☆
from_hamadalsc20081119_0.jpg from_hamadalsc20081119_1.jpg
ビックリっ!!
我が家に「福」がやってきました!!
「福」の裏面には何やら、素晴らしいお言葉+浜田ライフセービングクラブ一同!!と書かれています。
from_hamadalsc20081119_2.jpg from_hamadalsc20081119_3.jpg
・・・なかなかリアルな御顔立ちなので(笑)夜中にゾッとしてしまわないところに飾らせて頂きますね!!
おまけ!?に2009カレンダーまで。。。
from_hamadalsc20081119_4.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

・・・


【2008/10/29記載】

鳥大大学院博士課程在籍中の「まっちゃん」+同大学大学院修士課程在籍中の「レミナ」両名から、RBV・ジップスウェットのウェア+トートバッグを戴きました。
…お二人とは、ライフセービング講習会の指導員・受講生として知り合い、同大学発ライフセービングクラブの発展に寄与している、大切な、恩波仲なおふたりです。
素敵なお祝いを有り難うございました(*⌒▽⌒*)
さっそく着用させて頂きますね(^_-)
20081105190854.jpg 20081105214243.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・


【2008/10/8記載】

浜田LSC+潜り漁師である「卓san」からお祝いの品を戴きました!!
↓↓↓は、先日の2008/10/1、京セラドームにて選手生活最後!の試合に立った、
私の「師」と崇めるプロ野球選手のひとり(ちなみに第1位!はイチローである)→「清原和博」さんの記念グッズだ!!
この記念グッズたち、報道では当日スグに完売した、とか。。。
戴いたのは→→→①男の花道Tシャツ ②3000個限定メモリアルフィギュア ③デジベル・清原防犯ブザー ④サイン入りFINALボール ⑤男、清原、最後の花道・記念ポストカード ・・・の5点。
有り難う、卓san!! 感動だ!!
otokonohanamichi2.jpg otokonohanamichi1.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/9/12記載】

な、な、なんとっ!!、私の師匠!!でもある「とよち」様が、9/12我が家へ来訪の際、祝いを持って持参して下さいました!!
お祝いの品は→「RealBVoice」限定商品群たち☆
そして、妻にもRVB限定Tシャツなどなど☆☆☆
+お祝い金も戴きました。
とよち、有り難う!!
20080912toyochi_1.jpg 20080912toyochi_2.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/31記載】

(1)
HiLS(特定非営利活動法人広島ライフセービング)2008メンバー全員から、心のこもった「寄せ書きJr.Tシャツ」+「お祝い」を戴きましたm(*- -*)m
おまけに戴いたのはパトロール最終日(8/31)+打上BBQ日だったため、最後に「胴上げ」のサービス付きで★
from_hilsmember20080831_1.jpg from_hilsmember20080831_2.jpg
bbq20080831_2.jpg
(2)
昨年(2007)から、HiLSで一緒に活動してくれている、広島市消防局ファイアーマンの「シンジ+彼女のカナchan」から戴きましたm(*- -*)m
何か素敵な写真でも入れさせていただきますね★
shinji20080831_1.jpg shinji20080831_2.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/24記載】

大学時代の同期で、現在もJLAの審判長として活躍している「ツカ+奥さま」から戴きましたm(*- -*)m
・・・きっとこれは!!奥さまのセンスでしょう(笑)。
グラタンでも作らせてもらいます★
tsukamoto20080824_2.jpg tsukamoto20080824_3.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/16記載】

大学時代の部後輩で、私が大学3年次から「神津島~こうづしま」のパトロール立ち上げを一緒にしてくれ、以後神津島のライフセービングに多大なる貢献をしてくれた「舘尾」氏+奥様より、よだれの垂れる「米沢牛★」を戴きました。
これはヤバイっ!! 美味そうだっ!!
有難うございます!! m(*- -*)m
tateo20080816_1.jpg tateo20080816_2.jpg tateo20080816_3.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/11記載】

8/9-10の湘南OWS大会のPWCガードで8/8平塚入りした際、←大会のPWCRのチーフになっている「ピスタチオ安田」氏+奥様より、結婚のお祝いを戴きました。
・・・一番欲しかった1品、とても嬉しかったです。
有難うございます!! m(*- -*)m
pis20080809.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/7記載】

私が大学3年次、神津島~こうづしま(東京都伊豆七島)というところのディレクターを任され、パトロールした時に、一緒に立ち上げてくれたライフセーバーの1人で、当時、早稲田大学のLSCに所属していた関根氏から、今日お祝いの品を頂きました。
もう何年も会っていないのだけど、彼は毎年年賀を送ってくれる、律儀な友。
有難うございます!! m(*- -*)m
20080807202419.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/5記載】

私が広島県下で最初に活動を始めた地である、呉市蒲刈町(上蒲刈島)の県民の浜(当時はビーチの担当者)の、現在は呉市教育委員会職員で「呉市蒲刈B&G海洋センター」に勤務されている→池本氏より戴きました。
有難うございます!! m(*- -*)m
ikemoto20080805_1.jpg ikemoto20080805_2.jpg ikemoto20080805_3.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/8/4記載】

大学+大学院時の後輩で、同大学LS部の後輩でもあり、現在はJLA事務局で総務部長!を勤めるマサオsan&奥様より、宅配が届きました。
中には、つい先週まで開催されていたドイツ世界大会の地からのチョコ+素敵な「箸」セット+お祝い金+お祝いの手紙が★★★
有難うございます!! m(*- -*)m
kawachi20080804_1.jpg kawachi20080804_2.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/7/25記載】

大学時代の同期で、現在、鳥取県の浦富(岩美町)にてライフセービングクラブを主宰している「ノリ+奥様」より宅配が届きました。
↓↓↓ダンボールを開けてみると↓↓↓
ノリ+紀子さま、有り難うございましたm(*- -*)m
20080725nori_1.jpg 20080725nori_2.jpg
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


・・・

【2008/7/23記載】


①・・・↓こちらは西浜SLSC+北海道LSCのKAZAMA様から戴きましたm(*- -*)m
kazama2008_2.jpg kazama2008.jpg


②・・・↓HiLSメンバーのスエ+スエ彼女から戴きました↓なにやらお風呂でも使えるMP3用のスピーカー&他ですm(*- -*)m
sue2008_1.jpg sue2008_2.jpg

③・・・↓大学時代の同期で、流通経●大のライさん+奥様から、スタバ部御用達!!な品を戴きましたm(*- -*)m
arai2008_1.jpg arai2008_2.jpg

④・・・↓たくさんの方々からお祝いを戴きましたm(*- -*)m ↓その一部↓
oiwai200805.jpg

⑤・・・その他、たくさんの方々からの祝福の電話+お手紙+メール等戴きましたm(*- -*)m

・・・

1人1人へのお礼が出来ずに申し訳ありませんm(*- -*)m
この場をお借りして、妻ともども、お礼申し上げますm(*- -*)m
本当に有難うございますm(*- -*)m


ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 感 謝 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

| ■CORE■ | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




