he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【岡山東京福岡その③】RBVへ

東京へ来たならここへ行かずしてどこへ行く!?
そう! ライフセーバー御用達のブランド→RBV(リアルビーボイス)お台場店!!
rbv20080616_1.jpg


・・・

11:20am、田舎っぺな3名!ついに(笑)RBVお台場店へ到着!
rbv20080616_2.jpg rbv20080616_3.jpg

本来ここ↑は、12:00オープンなのだが、私の恩波仲!仲間の人脈を駆使し(笑)、ここの美人★「ゆみ」店長★に、「クニが今日行ってオヤジ買いするから11:30amにOPENして~m(__)m」と頼み込み、な、なんとっ→11:20に開店していただいた!
ゆみ店長LOVE!! + ピカチュ~ + アキラ + JUN ← 有り難うm(__)m
オマケに★★★、JUNのお計らいで、アイスコーヒー×3名ぶんのオモテナシまで戴いた↓↓↓
rbv20080616_4.jpg

感謝!感激!

ここまでして戴いて「オコチャマ買い」してはならないっ・・・→「オヤジ買い」である・・・→3人で計「150,000円\(^o^)/」近く買ってしまう! ←・・・明日から死にモノぐるいで働かねば・・・(((・・;)

で、私のオカイモノの内、「1番!!」な一品がこれだっ!! ↓↓↓
rbv_lj20080616_2.jpg rbv_lj20080616_1.jpg

↑↑↑もっとも値の張った一品「RBVライフジャケット」だ!!←これでPWC-R注目度はバツグンだ!
・・・「その他の購入商品は!?!?!?」・・・(答)・・・→たくさんGETし過ぎて(笑)解説できない!!

商品購入後、お世話になったRBVお台場店・美人「ゆみ」店長と記念撮影を!! ←田舎っぺは「っぺ」らしく(笑)↓↓↓
rbv20080616_5.jpg

・・・ちなみに、時間いっぱいまで血眼になってアレヤコレヤ物色していたのは、アフォ~な→タク+ノリ!の2人であった。。。

|  ⊥Real B Voice | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Junさま初カキコミ有り難う!!

いや~楽しかった!!オヤジ買いしたよ~笑
それもこれもJun様のお陰です。有り難う!! +おまけにアイスコーヒーまでサービスしてもらい・・・感謝m(__)m
ウェットコート、最高なヤツにしよ~ね~!!
またのお越しをお待ちしてま~す(このブログに)!!

| kuni | 2008/06/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

そりゃネットでしょう!!

まっちゃん様!!
上京待ってたら無くなっちゃうよ~っ!!
しかし・・・「またもや・・・」って笑えるo(^▽^)o

| kuni | 2008/06/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 【岡山東京福岡その③】RBVへ

國木さん
初めての投稿失礼しまぁす(~_~;)
お台場店では楽しい時間を過ごせたようで何よりです(*^_^*)
今回はお会いできなくてスイマセンm(__)m
またの機会に・・・。
これからも宜しくです(^^♪
また出没させていただきまぁす(^_^)/~

| OHANA Jun | 2008/06/17 20:54 | URL |

即GET!!

ありがとうございますv-7
ネット通販できるのを待つか、上京か!?

| Ph.Dまっちゃん | 2008/06/17 19:22 | URL |

松ちゃんさまカキコミありがとう

一般販売してますよ★

| kuni | 2008/06/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

うぉ!!!

日本列島大移動、ご苦労様でしたv-205
RBVライフジャケットは店頭販売のみですか!?情報がありましたら教えてください!!!!
BASS雑誌で見かけて狙ってはいましたが、またもや先を越されました...
卓sanもGETされたんですねv-20

| Ph.Dまっちゃん | 2008/06/17 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




