he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アクアリウム】またまたトラブル発生!!

またまたトラブル発生だ 「(´へ`;
自宅はマンションなため→年間を通じて暖かい←冬でもTシャツ短パンで過ごせるので私にはとても最高!!な環境なのだが・・・→水槽のお魚chanたちにはこれからの時期は過酷だ!!←小さい水槽(22cm水槽)のほうが日中の水温急上昇 w|;゚ロ゚|w 晴れた日に窓など締め切ったまま出かけると、水温が30℃ちかくになっている。そして・・・→めだかchan熱中症!?で大量死。。。
そこで・・・↓↓↓・・・購入してみた。
夕刻からの約5~6時間ONにしてみたら、2度程度は下がっていた。
エアコン付けっぱなしにするよりはよっぽど光熱費もかからないし★★
めだかchanたちは水温が19℃とか、熱帯魚に比べて低い環境らしいのだが、とりあえずはこの「ターボファン」で24~26度くらいにはなる。
しばらくコイツ↓で様子を見てみることにしよう。。。
20080528235547

| AQUARIUM | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




