he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CAMPinOKUMA`08】DAY⑪

(残・・・3日!)

今日の天気予報はくもり。だったのだが、朝日がやけに眩しく上ってくる。
これは朝イチ出とかないと!、と衝動にかられ、直ぐに準備し、7:00~9:00までをサーフスキーでロングパドルに出た。
朝イチの風は無風!
そして凪!
水温も昨日までより1~2℃上がっている。
… いつも出る沖合いの、更に彼方へ!(沖合い3~4kmくらいだろうか)
そして!!!!
パドル中にっ!
な、なんと!
私の50m先にで、!カジキマグロ!がJUMPっ!
す、凄い!
生まれて初めての出来事に超感動! w(゜o゜)w
ツイテル!ツイテル!
…で、
半島の先端沖にあるリーフポイントに行き(実はココ、シャークポイントらしい… (-_-;) )、波乗りしたりしながら、朝の充実したひとときを過ごせた。
今日の海に感謝!
20080404221000


・・・

今日1日は沖縄じゅうが甲子園に沸いていた!
私はトレーニングの最中で、夕方詳細を知ったのだが、ビーチ裏の民家からは完成と拍手が至るところで聞こえ、沖に出ていても近くの船舶から漂ってくるラジオ中継が、いやおうなく、沖縄尚学の状況が良いことを理解できた。



・・・

やるべきことは、自らで創作していく。
成すべきことが見えたら、溢れる思いを込め、ただ寡黙に磨き続ける。

力の差を決めているのは、人間の心。
才能の有無なんて、たいした問題ではない。
才能なんて、気持ちの後からついてくるもの。

“私”という花を見事に咲かせるか、それとも枯らせてしまうのか、抱いた心次第。

限りある人生だからこそ、“私”という花に、今日もたっぷりの水をあげよう!

「まだまだ私の可能性はこんなものではない!」。そう信じて孤軍奮闘する。
そのくらいの気持ちで丁度良い。

今日もまた。
20080404221111

・・・

午後、マイ・ロックをGET! (^-^)v
さっそく「Hitori de ROCK」。
が、
さすがにひとりのロックトレーニングは→寂しい。。。
20080404221505

|  ⊥Training Camp | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




