he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CAMPinOKUMA`08】DAY⑨

(残・・・5日!)

5:00p.m.
今日は、
もう、
動けない (+_+)
… 追い込んだ。
あらん限りの発汗で脱水し、
苦しさに嗚咽するが、胃になんか入ってるモノなんて何もない。
胃液だけが空しく込みあがる。
けど、
まだまだイケルんじゃないか!?
まだ自分に甘えがある!?
思え!!
あらん限りの思いを、まだまだブツケられる!
… 明日も、
決して心の甘えを許すことなく、
言い訳!と、妥協!を心の底から排除して。
20080402215310


・・・

体力や技量だけが先行しても、あるレベルまでは成長できる。
しかし、
私が追い求めようとしている場所は、
心が先頭に立って技術を引き上げていく、という境地。
心が技をリードして、自分!という作品を創りあげたい。

人生の中で、自分の素のままを表現すれば、それだけで人の心が揺さぶられる、そういう域に達した人間を“一流”と言うのであれば、

他人の雑念に惑わされることなく、
決して信念を曲げず、
好不調に迷うことなく、
ただ、ひたすら
自分の極めた技を披露できるよう、全力を尽くそう。



日中の燦々な晴れ間も、夕方には雲に覆われ、肌寒さを感じる。
少し早めの夕日に、
今日も無事1日を終えられたことに感謝して。
20080402214215

|  ⊥Training Camp | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




