he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CAMPinOKUMA`08】DAY⑦

(残・・・7日!)

朝から強風。。。
北西から南東方向に(右沖から左に)オフショアぎみのサイドが強い。。。
できないな~。。。こりゃ。。。

じゃあ!

宿泊先から徒歩ですぐのところに、「くいな
エコ・スポレク公園」というのが昨年完成し、そのなかの陸上競技場へGO!
20080331210856


↑まだ完成して間もない競技場は、スレてもいないタータントラックに、よく刈り込まれた芝と、そして、使用者=ひとり!!
使用料もナント! → おひとり=50円!
最高の環境だ!

となりの野球場からは、高校野球部の熱い!声が響き渡り、時折顔を覗かせる太陽に心躍る(o^v^o)

思えば⑳年前の一浪時代。
体育系の予備校で毎日午後は陸上競技場で陸上トレーニングだった。
ひたすら走りまくったっけな~(><)
ケツ割れて、苦しさに吐いたり…、、、凄まじい1年間だった。
お陰さまで!?(笑)、トラックでの+陸上トレーニング法はよく解っている。し、自分の状態にあったメニューを組むなど造作もないこと。

じっくりとロングランで5km、汗をかき、30分以上かけて長めのストレッチ、後、キネシオテープで足底からアキレスにかけてをしっかりとサポート。
100mのレペティション、及び、100m×10setのインターバルトレーニングを黙々とこなす。

この歳!?で(笑)、久々のダッシュ系は、イッチャうんじゃないかとビビっっていたのだが(笑)、何がどうして!!、いい感じで全力疾走できた。

朝9時から13時までの4時間をミッチリ走り込んだ。

が、
あまりにもハード(いや、普段やらないことだから?)過ぎて、トレーニング後に球場サイドの芝で横になったら、小1時間を寝てしまっていた。
20080331210701

・・・

午後になっても、風はおさまる気配を見せず、今日は足への負担もかなりかけたことだし、夕方は食材の買い出し等に時間を当て、明日を楽しみに。
そして、今日1日を無事過ごせたことに感謝して!

|  ⊥Training Camp | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




