he'e umauma 'ohana !!

KUNIKI TAKAHARU WEB

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【CAMPinOKUMA`08】Day⑤

奥間でトレーニングを始めて、今日初めて曇り空が広がった。
沖縄入りして今日で10日目、トレーニングをスタートして5日目。
日程の半分を消化した。
まずまずな調整具合だ!
20080329220753


奥間の天候も、ある程度読めてくるようになった。
午後はオフショアがキツくなる、と読んだ私は、今日の消化メニューを変更し、朝一番からサーフスキーのロングパドリングに出た。
↑写真は、奥間の沖合い約2~3kmの地点。
ここは、波が上がるとサーフポイントにもなるが、海底は2~8m程度で、珊瑚が群生しているダイブスポットだ。
このあたりまでくると、海の色も“エメラルドグリーン”“ターコイズブルー”から、“グレートブルー”へと変わってくる。
実は、毎日サーフスキーでここまで来ては、デジカメ片手にスキンダイビング+フリーダイブのトレーニングをしていた。
今日はここを基点にして、北へ進み(米軍保養施設をぐるっと回り込み)、辺土名を往復する、述べ約15km程度の距離をパドル。

午後近くになると、案の定!沖合いは風が強くなり、かなりウネリも入ってきた。
こういう日の午後は、大人しく!?昼寝(体を休める)でも。。。

5日間、朝8時過ぎから日が落ちるまで体を動かしてきたので、また、明日の天気予報は雨だし、+、慌てることもないので、ゆっくり骨休めでもしよう。
日焼けした肌も、そろそろカユくなってきた(脱皮するかな!?)ことだし。。。

さてさて、
新学期からの仕事本をかなり持参してきたことだし、明日は授業準備でもするかな★

|  ⊥Training Camp | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




